2015.06.22

なんてセクシー!エッチのときにしたいカレ悶絶必至な「首の使い方」・5つ

みなさんはカレとのエッチのとき、きちんと上手に首を使っていますか?
カレが愛撫をしてくれているとき、挿入しているときに、首を上手に使えば、カレが感じるあなたの姿を見て「めちゃくちゃ感じてくれてる……」とか「すげえ色っぽい……」とかいうふうに思ってくれます。

今回は、20代男子30人に「エッチのときに彼女にされたい『首使い』」について聞いてみました。

1.首振り

「感じてるときに一番してほしいのは、首振りだよね。『いやいや〜』みたいな感じで、首を扇風機みたいにぶんぶん振ってほしいな」(営業/25才)

これがもっとも多い意見でした。これは「私おかしくなりそうなくらい感じてます」ってアピールをするのに最適ですね。

カレがアソコをイジってくれているときや、挿入中に頑張って動かしてくれているときにやってあげましょう。

2.のけぞる

「あとは、のけぞる動きだよね。首をおもいっきり上に向けて、(女子にはないけど)のどぼとけが浮き上がるくらいにのけぞってほしい」(大学生/21才)

さらにここで、息を鼻から「スーーッ!」と思いっきり吸う仕草をすると、「たまらないっ!」というアピールになるそうです。あと、目はめいっぱいつむってね。

3.上目遣い

「フェラをしてるとき、難しいかもだけど頑張って首を上に向けて、上目遣いで彼氏の顔を見てあげたら。
きっと『彼女にフェラしてもらってる……』っていう幸福感にひたれると思うよ……」(旅行代理店/23才)

これは首と視線のテクニックですね。カレのアソコの裏スジをなめてあげながら、上目遣いでカレの顔を覗き込んであげましょう。これに男子は本当に弱いです。

4.横

「感じてるとき首を振るのもいいけど、声を出すのを恥ずかしがってる感じで、顔を横に向けてる仕草も萌える。
なんか、声が出ないように他のこと考えて気を散らそうとしてる感じ?」(大学生/22才)

あとこのとき、手を甲を口のあたりに添えて、下唇をちょっと噛むのがオススメです(笑)。
でも、まちがっても、横を向いてただ暇そうにぼーっとしたり、スマホをイジったりしないでくださいね!

5.下

「挿入中は、首を下に向けていわゆる接合部を見てあげると男子は喜ぶと思うよ。接合部を見たら『やだぁ……入ってる……』って顔を赤くしてね!」(カフェ店員/24才)

みなさんもカレに「ほら、入っているところ見てご覧……?」なんて言われたことはないでしょうか。男子はこうやって、接合部を見て恥ずかしがっている彼女の姿に猛烈に萌えるんです。

ハッキリ言ってなぜこれで萌えるのかは謎ですけど、男子がそう言うんですから、そうなんでしょうね(笑)。

おわりに

どうでしたか?首の使い方次第で、これだけカレを興奮させられます。

カレが頑張ってあなたを気持ちよくしようとしてくれているときには、こういった「上手な感じ方」でカレにお返ししてあげましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事