2015.06.27

私たちはすぐ終わるのに・・・長時間エッチをするカップルはなにをしてるの?

みなさんがカレとするエッチの長さは、だいたいどれくらいですか?
10分〜20分とかが普通だったりするんじゃないでしょうか。

だけど中には、ぜーんぶ合わせて1時間とか、なかにはそれ以上っていうカップルもいるそうです。
こういうのを聞くと「逆にそんなに長くなにをしてるの……?」って思っちゃいますよね。

今回はこんな疑問を解決するために、「カレとのエッチが平均1時間以上」な2〜30代女性20人をお呼びして、どうやってそんなに長時間のエッチになるのか、理由を聞いてみました。

1.カレの前戯が本当に長い

「私は別にそういうつもりはないんだよ? ただ、カレの前戯がしつこくて長いの。
なんか『挿れる前に絶対に一回イかせる』みたいな謎のポリシーがあるみたいで、それに付き合わされてるの」(カフェ店員/25才)

これはやっぱり多かったですね。前戯の長さは、じっさいカップルによって差が出やすい部分だと思います。

短いカップルだと「濡れるまで」、長いカップルだと「満足させるまで」みたいに、目的が違うからでしょうね。

2.遅漏だから

「私のカレ、本当に全然イッてくれないの。挿れてから、早いときで2〜30分。
遅いときは、もう全然イかなくて、最終的には私が濡れなくなってきて『もう痛いからやめていい?』ってギブアップする」(デザイナー/26才)

カレが早漏ということで悩んでいる女子もいれば、反対に全然イッてくれない遅漏で悩む女子もいるんです。

しかも早漏の場合には、おもちゃを使ってみたり、前戯を頑張ってみたりでなんとか対応できるけど、遅漏の場合にはどう頑張ってもどうしようもないことが多くて、じつはこっちのほうが厄介だったりするみたいですね。

3.挿入してからまた抜く

「なんか、イキそうになっても『まだ終わりたくない!』とか言って一回抜いて、またちょっと手で私のあそこを触ったり舐めたりして休憩して、また挿れてくるよ(笑)。
だから合計で4、5回くらい挿れなおすのかなぁ……」(美容師/24才)

こういう男子は、たしかに相手をするのはちょっと疲れてしまうかもしれません。

けど、それだけ彼女とするエッチが大好きなんでしょうね。一度イッてしまったらそれでおしまいだから、少しでもイクのを先延ばしにしたいのかも。
こういうのなら、ちょっと嬉しいかもしれませんね。

4.2回戦

「一回で寝かせてくれることなんてほとんどないよ。ふつうの男子だったらイクとき当然『ああもうイクー!』みたいな感じでしょ? 
でも私の彼氏は『15分たったらもう一回しよ~!』って叫びながらイクから」(ネイルアーティスト/30才)

ああ、たしかに2回戦をするなら、当然長くなりますよね。

これはカレが相当エッチが好きで、しかも体力もある証拠ですね。それにしても、このイキかたはさすがに面白すぎますよね(笑)。

おわりに

どうでしたか?エッチは長ければいいというものでは決してありません。けど、短くてあっさりすぎるのもちょっとどうかと思います。

時間の長さだけを追求するのは間違ってますけど、お互いが飽きてしまわないように、お互いを満足させられるように工夫したり頑張ったりした結果として、エッチの時間が伸びていくのはいいことだと思いますよ。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事