2015.07.04

エッチ中、カレが「イッていい?」と言ってきたときの激萌え返し技・5つ

みなさんもカレとエッチをすれば、きっと一度は「イッていい?」の一言をかけられると思います。
こんなとき、どう返してますか?
きっと「いいよ」とかそういう普通の返しをする人が多いと思います。

けど、それはもったいないです。
絶対に、イク瞬間というのはカレが一番敏感な瞬間。ココロもカラダもです。
なので、そこで頑張ってとびきりかわいいセリフを返してあげると、きっとカレは最高の気分でイクことができるはず。

そこで今回は、20代男子30人に「『イッていい?』と言ったときに返されたらめっちゃ興奮するセリフ」について聞いてみました。

1.「私もダメかも・・・」

「俺がイクときには、彼女も一緒に気持ちが高まっててほしい。イケなくてもいいけど、『私もダメ……』みたいに言ってほしいな」(大学生/21才)

そしてこのセリフのあと、めいっぱい声を出してあげたり、カレの唇に熱いキッスをしてあげたりしたらきっと最高だと思います。
温度差を出さずに、「一緒に高まる」というのが大事ですね。

2.一緒にイク

「できるのなら、一緒にイッてほしいよね。彼女がイケそうな感じなら、ちょっとくらい頑張って待つし」(営業/23才)

そうですね。これはできる女子が限られるかもしれませんけど、できたら最高です。一緒にイクって、すごく気持ちいいですから。

ちなみにこれは「イクふり」でも大丈夫だと思います。男子はイクときには、自分がイクので必死なので、なかなか彼女の演技には気が付きにくいですからね。

3.「まだダメ・・・」

「俺は別にMじゃないけど、こういうときに『もうイッちゃうの……?』みたいに言われると結構弱いかも。
彼女が相当気持ちいいと思ってくれてるんだなーって伝わるし、嬉しいよね」(大学生/22才)

カレにちょっといじわるするつもりで、こういうふうに言ってみるのもいいでしょうね。
イキそうだけど頑張って我慢しているカレって、見ていてけっこうかわいいですしね(笑)。

4.「いっぱい出して」

「なんか、よくありがちな感じのセリフかもだけど、俺は『いっぱい出していいよ』みたいなのは割りと言われたいかも」(公務員/25才)

これはどちらかと言うとスタンダードですけど、でもカレが思いっきり気持ちよくイケるためのお手伝いとしては十分だと思いますね。

5.「きて・・・」

「俺的には、『イクよ……?』っていうのに対して『きて……』っていうのが好きかも。なんか、『いいよ』とかよりもすごくセクシーなんだよね」(旅行代理店/25才)

たったの2文字ですけど、たしかにセクシーというか、色っぽいですよね。大人の女性って感じがします。これなら簡単に言えちゃうし、私的にもおすすめかな。

おわりに

どうでしたか?カレがエッチで一番気持ちよくなる瞬間。それがイク瞬間です。
この瞬間を最高に気持ちよく楽しむことができたら、きっとカレも「彼女とのエッチは最高だー」と思ってくれるはずです。みなさんも試してみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事