2015.07.08

なにが正解?カレからエッチ中に言葉攻めされたときの正しい対処法・5つ

みなさんもエッチのとき、カレから「え、どこに挿れたいの? ちゃんと言ってみて」みたいな「なんでそんなわかりきったことを聞く?」的な質問をされたことがあると思います。

これはいわゆる「言葉攻め」というもの。カレとしてはもちろん、「どこに挿れたらいい?」の答えを教えてほしいんじゃなくて、それに対する彼女の反応を見て楽しみたいだけ。
だとしたら、私たちとしても、カレが喜びそうな答え方を覚えておきましょう。

そこで今回は20代男子30人に「言葉攻めに対してはこう反応するのが正解」について聞いてみました。

1.とりあえず繰り返す

「よくわかんなかったら、とりあえず相手の言ったことをまんま繰り返すってのはありだと思うな。
『気持ちいい?』とか『声スゴイ出ちゃってるね』とかに対しては、ほぼまんま繰り返す。これでなんとかなるのは多いと思うな」(大学生/21才)

もちろん、全部の言葉攻めにこのやり方で対応できるわけじゃないけど、たしかにオウム返しでも十分カレが興奮できるものも多そうです。
これだったら、そこまで恥ずかしくないし、簡単ですね。

2.顔を背けるもよし

「本当になにも言いたくないと思うのなら、無視でもいいと思う。
その場合には、せめて顔を横に向けたり、顔を手で隠したりして『恥ずかしいよぅ……』って感じをだすことね」(旅行代理店/24才)

これは、じっさいにやっている女子も多いかもしれません。だって、本当になにを言えばいいのかわからなくて、返事したくてもできないことって多いですもんね(笑)。

3.「答え」がわかるならそれを

「『どこに挿れてほしい?』とか、『何がほしいの?』的な質問には明確な答えがあるよね。
その場合は、より過激な答えのほうがいいんだけど、まあ『ココ』とか『ソレ』とかでもOK」(大学生/22才)

繰り返しのテクが使えないときや、無視してももう一度同じことを言ってくる場合には、なにかを言わないといけません。そんなときには、頑張ってカレが求めている答えを言ってあげること。

ただ、この男子の言うように、そこの具体的な名称を言うのは少しハードルが高いので、「アソコ」などの言い方で逃げましょう。

4.万能な「いやぁ……」

「俺は、極端な話、『いやぁ……ダメぇ』って言っておけばなんとかなると思う。これだけで十分かわいいもん」(営業/25才)

これを言えば、たとえカレの言葉攻めに対する正しい答えにはなっていなくても、カレがあなたを見て「しめしめ……。恥ずかしがってる恥ずかしがってる」とご満悦になってくれるんじゃないでしょうか。

5.万能その2「めちゃくちゃにして・・・」

「男子がセックスのときに彼女に言われたい言葉ナンバーワンは、『めちゃくちゃにして』だと思う」(大学院生/24才)

言葉攻めをしてくる時点で、カレにはちょっとはSっ気がありそう。だったら彼女からのこの一言はたまらないはずです。
4と5みたいに、答えにはなってないけど、そんなことはどうでもよくなるくらいかわいい、っていう返し方をするのもアリですね。

おわりに

どうでしたか?言葉攻めをしてきているとき、それはカレがなんとか言葉を使ってエッチをさらに盛り上げようとしている合図です。
あなたなりになんとかそれに応えてあげられたら、きっとカレはそれだけで十分満足なはずです。

(遣水あかり/ライター)

関連記事