2015.07.13

別れのサイン!?男子が彼女とのエッチに飽きてきたサイン・5つ

カレとのエッチ、充実してますか?
やっぱりなんだかんだ、夜の営みはカップルにとってとても重要です。
私が見てきた限り、これが盛り上がっているにもかかわらず、ラブラブじゃないカップルなんて見たことありません。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女とのエッチに飽きてきたサイン」について聞いてみました。
みなさんのカレは、ひょっとしてあなたとのエッチに飽きてしまっていませんか?

1.体位が同じ

「正直、彼女とのセックスに飽きてくると、単なる作業みたいになってきちゃうよね。
だからそうすると、射精できるんなら全部一緒みたいな。で、体位が正常位とかだけになる」(大学生/22才)

「体位のバリエーションが減る」というのを言ってくれた男子は多かったです。
やっぱり、たくさん体位を試そうとしてるのは、彼女とのエッチを楽しんでいるひとつの証なんでしょうね。

2.前戯なし

「さっきの人が『射精のための作業』になる的な話をしてたけど、それはかなりわかる。
だから、前戯とかも不要なんだよね。すぐに挿れちゃえばいいじゃん的な」(営業/25才)

あんまりにもネチネチされ続けると「もういいから挿れてよ〜」と思ってしまう前戯ですけど、これはハッキリ言って、カレのあなたに対する愛情を図るためのいい目安なんです。
全くなし、はちょっと危険かも……。

3.勝手にイク

「そういえば、彼女がイクもしくはイキそうになるまで頑張ることがなくなったかも。
俺がイキそうになったら、そのままイッちゃうみたいな」(大学生/21才)

付き合いはじめだったら「イク?」とか聞いてくれますよね、だいたい。
まあこれはこれでウザいんですけど、かといって完全にカレだけのペースで進められるよりは、マシなのかもしれません。

4.頻度はもちろん減る

「セックスしたかったら、当然なるべく頻繁にするでしょ?
 最初は週イチだったのが、月イチとかみたいにどんどん減っていったら当然飽きてるサインだと思うよ」(企画販促/26才)

もちろん、付き合いはじめの頃より多少は頻度が落ちるのはしょうがないです。これは当たり前ですからね。

でも、週イチから月イチ、なかには数ヶ月に一回とかみたいに、明らかに激減してたら、おそらく飽きてますね。

5.フェラチオのみ

「挿入すらしないときもあるかもしれない。フェラだけでイカせてもらってそれでおしまいみたいな。
やっぱり挿入すると男子が動かないとだから疲れるし、フェラならそれは要らないし、しかも気持ちがいい」(大学院生/23才)

これはさすがに飽きたと言っても、いくらなんでもダメですよね〜。カレばっかりいい思いして、彼女がかわいそう……。

みなさんも、いくらカレに「すっごく上手」とホメられても、都合よく乗せられてしまわないようにしましょうね。きちんと私たちも、気持ちよくしてもらいましょう。

おわりに

どうでしたか?女子はともかく、男子は性欲を持てない相手に対して「好き」の気持ちをキープすることは難しいんです。

カレが「セックス飽きたわー」とならないように、毎回エッチがおんなじになってしまわないための努力をしたいですね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事