2015.08.30

みんな知らないの!?エッチのときに「こすり合わせると気持ちいい場所」・5つ

いきなり生々しい話になりますけど、エッチというと、やっぱり挿入してからのピストン運動がメインですよね。
でもじつは、知ってるカップルはこのピストンよりも、「こすり合わせ」で快感を楽しんでるんです。

では、どこをこすり合わせると気持ちいいのでしょうか?
カレとこすり合わせのエッチを楽しむ20代女子20人に聞いてみました。

1.アソコとアソコ

「挿入したまま奥まで挿れて、そのままグリグリすると、クリトリスがこすれてすごく気持ちいいよね。あと、アソコの奥も刺激されてすごくいい」(大学生/20才)

これはエッチのときに発見して、2人で楽しんでいるカップルも多いかもしれません。いったら、定番のこすり合わせですよね。たしかに、すごく気持ちいいです。

女子に人気だったのは、騎乗位でのこすり合わせです。彼女の体重で奥まで入るから気持ちいし、その分強くこすれてかなりイイ、と人気でした。

2.アソコとアソコ・その2

「挿入する前に、カレがアソコの先っぽで私のアソコをこすってくるのが気持ちい。『早く挿れてー』ってなるし、クリも気持ちいい」(専門学生/20才)

焦らしテクってやつですね(笑)。たしかに、挿れる直前ってすごくワクワクします。
このワクワクの時間をすぐに終わらせちゃわないで、しばらく楽んでみるのもいいのかも。

3.乳首と乳首

「正常位のときに、カレがそのまま彼女に覆いかぶさるみたいな感じでピストンするの。
そうするとちょうど、ピストンに合わせて2人の乳首がこすれ合って、上も下も気持ちよくて感じちゃう(笑)」(公務員/24才)

これは彼女と彼氏が2人とも乳首で感じる人だと、たまらないかもしれませんね(笑)。
2人の身長差によってはしやすい、しにくいはあるみたいですけど……。そこはやってみて確認ですね!

4.乳首とアソコ

「カレのアソコの先っぽで、私の乳首をグリグリしてもらうのがすごく好き」(美容師/25才)

だんだんカレのアソコの先から液が出てきて、それがローションみたいになってさらに気持ちよくなるんだとか。
あと、このシチュエーションってなんだかエッチで、それもいいですよねぇ。

5.ほっぺとほっぺ

「主にエッチの直後だけど、『好きだよ〜』って言いながらほっぺをすり合わせて寝るのが好き。幸せ」(営業/24才)

ここまで生々しい内容ばっかりだったので、ちょっとほっこりしますね(笑)。
エッチのあとのコミュニケーションってすごく大事。幸せな時間ですから、こうやって仲良く過ごしたいですね。

おわりに

どうでしたか?今まであんまり、エッチでこすり合わせるってのを意識してみたことはないと思います。

でもこれからはぜひ意識してみましょう。ピストンとこすり合わせで、エッチは2倍気持ちよくなるはず(笑)!

(遣水あかり/ライター)

関連記事