2015.09.23

おうちデート中、男子が彼女にエッチなちょっかいを出したくなる瞬間・5つ

男子って、隙あらばいつでも彼女にエッチなことをしようとしてきますよね(笑)。
とくにひどいのは、部屋で2人きりになったとき。もう本当にところ構わずって感じ困ります。

大歓迎って人は、むしろそうなるように仕向けてみてもいいかもしれませんし、「そういう気分じゃないときは嫌かも……」って人は、なるべくそうなりやすいタイミングを作らないようにする必要があるかもしれません。

今回は、20代男子30人に「彼女にエッチなちょっかいを出したくなる瞬間」について聞いてみました。これがエッチなカレの出没スポットですよー!

1.キッチン

「台所に立つ彼女は完全に隙だらけ。もう背中に『襲ってください』って書いてあるようなもんだぜ」(大学生/22才)

なんてことを言うの……(笑)。料理してるときなんて包丁とか持ってて危ないっていうのに……。
男子は「裸エプロン」なんていう超謎なシチュエーションを考え出すくらいですから、やっぱりキッチンにいる彼女には興奮しちゃうのかも。

「なんにもしないでね!」なんて言っても、カレからすれば振りでしかないかもしれません(笑)。

2.お風呂に入っているとき

「彼女の入浴中は、奇襲かけたくなるね。入る前に言っても断られるから、彼女が入った後で俺も全裸で突入したりする。相当嫌がられる」(公務員/25才)

猫ちゃんじゃないんだから(笑)。
でもこの対策を私考えました! 入浴しながらパックをするのがいいと思いますよ。
男子はパックをしてる女子を嫌いですから。すごくブスに見えて、しかもちょっと怖いらしい……。

3.玄関

「一緒に帰宅したときとか、玄関のところでエッチしたくなるときはありますね。AVとかでもよく見るので……」(営業/25才)

え、玄関!? シャワーも浴びてないし、服がしわくちゃになりそうだし嫌ですよね……。せめてディープキスくらいで許してほしいです。

一緒に帰宅したときには、逃げるようにさっさと部屋に上がっちゃいましょう。

4.ベッド

「当たり前かもだけど、ベッドにいるときは絶対にちょっかい出す。夜じゃなくても、昼でも、いつでも」(大学生/20才)

どうして男子ってベッドに入ると、おとなしくしてられないんでしょうか。ベッド=エッチする場所としか考えられないんですかね……。だとしたらそうとうな単細胞です。

ベッドに2人でいるってことは、そういうことをされるって覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。

5.前かがみ

「彼女が本棚で探し物してるときとか、お尻をこっちに向けて付き出してる感じの格好になっていると、むしょうに性欲が湧き出てくる。
これを抑えろというのは無理な話かと……」(フリーター/25才)

これがダメとなると、家での行動がかなり制限されちゃいますよね(笑)。ていうかそもそも、1〜4の時点でそうとうできることが限られてるんですが。

男子の性欲スイッチがどこにあるか、本当によくわかりませんね。

おわりに

どうでしたか? 聞けば聞くほど、部屋でカレに襲われるのを防ぐのは無理な気がしてきましたね。

こうなると、もう本当にエッチなちょっかいを出されたくないときには、お家の外でデートするしかなさそうです……。

(遣水あかり/ライター)

関連記事