2015.10.12

エッチのときに手で隠すだけでカレをムラムラさせられる場所・5つ

エッチでは「見せる」ってことも大事ですけど、それと同じくらい「隠す」ことも大事です。
カレが本当に本当に見たくてたまらないものを、あっさり見せちゃう前にまず隠すんです!

これで、やっとそれを見れたときのカレの感激も倍増しますし、すぐに見れない焦らしにもムラムラしてくれますからね。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチのとき、彼女が手で隠すだけでムラムラしてしまう場所」について聞いてみました。

1.胸

「まず順番として、上半身から脱がして次に下半身って感じの流れが多いと思うけど、ブラとっても胸を手で隠されると、やっぱりめっちゃ興奮する。
『早く見せてーっっっっ!』ってなる」(大学生/22才)

まずはこちら。エッチのとき、一番最初にカレに見られる恥ずかしい場所かもしれません。でも、これもそう簡単には見せちゃいけませんよ。

しっかりと、両手でがっちりガードすること。カレが力強く手をどかそうとしてきたら、ゆっくり手の力を抜いてされるがままにしましょう。

2.アソコ

「そしたらもちろん、下もだよね。彼女のアソコを見るのは、最高に興奮する瞬間です。それを焦らされたりなんかしたらもう……」(公務員/25才)

これはカレとの初エッチではもちろん、何度も回数を重ねたあとでも使うべきテク。じっさい、アソコなんて何度見られても慣れるものじゃないですからね(笑)。

これも2と同じで、まずは拒んで、カレがどかそうとしたら、手をゆるめましょう。

3.カレのアソコ

「彼女がいっつも、俺がパンツ脱ぐとなぜか俺の大きくなったアソコを両手で『ダメーっ(笑)』とか言って隠すんだよね(笑)。
俺の中では、『大きすぎる』ってメッセージだと思ってるけど」(営業/24才)

これは男子が「見たいところ」を隠してるわけじゃないですけど、効果的だと思います。

男子はアソコを大きいって思われるのが嬉しいみたいなので、このリアクションはいいと思うんです。

4.挿入部分

「騎乗位とかのときは、彼氏に挿入部分を見られないように手で隠すといいよ。すごく興奮すると思う、彼氏」(美容師/24才)

男子が騎乗位を好きな理由のひとつに、出たり入ったりしてるのが見やすいからというのがあるみたいなんですね。

なので、これも焦らしのチャンスです。「恥ずかしいから見ないで……」なんて言ったら最高でしょうね。

5.顔

「自分の顔とかね。感じてる顔が恥ずかしいから見られたくないって隠したら、それはそれはかわいいでしょうよ……」(メガネ屋/23才)

これも男子がかなり楽しみにしてる部分。いないいないばあする感じで、両手で顔を覆ってみましょう。

そうするときっとカレの両手が伸びてきて、その手をどかされてしまいます。それであなたの顔が見えてしまう。ここに男子はグッとくるんですね。

おわりに

どうでしたか?エッチのときには、「見せる」と「隠す」をバランスよく使い分けてみましょう。
ただ見せたり、ただ隠したりするだけではどちらもちょっと物足りません。

(遣水あかり/ライター)
関連キーワード

関連記事