2015.11.29

カレに「俺ら、エッチの相性がバツグンだ!」と、あなたにハマらせるコツ・5つ

「エッチの相性」。男子はここをかなり重視してる人が多いです。
これが最高だと、「俺たち運命だね」とか思ったりする男子もいるようです。さすが男子という感じですよね。エッチが恋愛の中でかなり重要な部分を占めてます。

でも、「相性」というのは生まれつきな部分もあるので、なかなか努力とかではどうしようもないところもあります。
だったら、「相性がいいフリ」でも大丈夫! 「相性がいいんだ、俺たち」と勘違いさせて、カレに運命を感じさせてやりましょう!

そこで今回は、20代男子30人に「『この子と俺はエッチの相性バツグン!』と思う瞬間」について聞いてみました。

1.一緒にイク

「彼女と同じタイミングで一緒にイクのはすごく気持ちいい。これができるって、なかなかの相性だと思うな」(営業/27才)

彼女と一緒にイクことができるってことにすごく感動する男子は多いみたいですね。たしかに、そもそもイカない子もいる中で、しかも一緒にイケるなんてかなり幸運な感じ。

もちろんリアルでこうなるならそれは最高ですし、演技でイクときには、カレと同じタイミングでイク演技をしてあげましょうね。

2.一番気持ちいい体位

「彼女と俺の好きな体位が一緒だとありがたいね。相性がいいってことじゃない? 
俺は正常位好きだけど、彼女はバック好き、とかだとなんかお互いに我慢し合ってる感じだもんね、自分が好きじゃない体位のときに」(大学生/22才)

これも大事でしょうね。だからカレに「どの体位が一番いい?」って聞かれたときには、正直に言うよりも、「君は?」って聞いてから、「私も!」と合わせるのがベストですね。

3.したい環境が一緒

「場所とか? 2人とも、じつは家よりもラブホでするのが大好きとか、いいよね」(書店員/26才)

これも相性のひとつに入ってきてもおかしくないですね。お互いが一番オープンにエッチを楽しめる環境が一緒ということですからね。
これも2と同じで、まずカレの好みを聞いて、それに合わせる感じで。

4.性癖が一緒

「やっぱり、俺がちょっとSっ気があるから、彼女もM気質だと一番いいよね」(ウェブ系/25才)

心の凹凸がぴったりというんでしょうか。カレがしたいこと、あなたがされたいことが一緒だと、かなり相性がいい感じです。
あなたがN(ノーマル)でも、カレに合わせてちょいSやちょいMになりきるのもいいかも。

5.したいタイミングが一緒

「自分が『したい』って思うタイミングで、彼女も『したい』って思ってくれるのが一番嬉しいです。これこそ、相性だと思う」(フリーランス/24才)

エッチの最中のことじゃなくて、エッチをしたい気持ちが生まれるタイミングの相性ですね。

これも、お互いの身体を求めるタイミングが一緒ということですから、かなり2人の波長は合ってそうに感じますね。
カレが求めてきたときには、「私もしたかったの」と言ってあげましょう。

おわりに

どうでしたか? 冒頭でも書いたように、男子は女子よりもエッチの相性を重視してる可能性が高いです。

ちょっとした工夫で、カレに「相性バツグン!」と思わせることができますので、少しだけ頑張ってみましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事