2016.01.24

ラブホテルはHだけじゃもったいない? 試してみたい「ラブホデートの楽しみ方」4選

大好きな彼氏とラブホテルに行って・・・。
Hはするけど、他にはどんなことをしていますか?
なかなか女子会の話題でもラブホテルで何をしているかなんて話題にならないですよね。

「え、ラブホテルではHしかしないんじゃないの?」なんてもったいない。
今回は、男性の本音を聞きながら、ラブホテルデートの楽しみ方を学んじゃいましょう。

1.泡風呂でイチャイチャ

「広いお風呂で泡風呂にしたい。普段、自分じゃ泡風呂なんて入らないから彼女とだったら余計に楽しいしエロい。」(27歳男性)

普段のお風呂は半身浴という女の子も多いのではないでしょうか。
でも「彼とのお風呂でも半身浴」というわけにいかないので、二人でゆっくり入りたいですよね。そんな時にやりたいのが泡風呂。

「彼と一緒にお風呂に入るなんて、ちょっと恥ずかしい。」という女の子も泡風呂だと恥ずかしさも半減するのではないでしょうか。

泡まみれになりながら彼とイチャイチャお風呂を楽しみましょう。

2.テレビをみながらゴロゴロ

「Hの後は疲れてるから、広いベッドでゴロゴロしたいな。普段とは違う雰囲気だから、彼女とイチャイチャしながらテレビを見るだけでもいいね。」(33歳男性)

Hの後はまったりしたいですよね。
おうちデートでもいいけど、ホテルの広いベッドでゴロゴロしながらテレビを見て彼と笑いあうのも幸せなひととき。

でもチャンネルを間違えるとセクシーチャンネルになってしまうのでそこは要注意ですよ。

3.ベッドの上でお菓子を食べる

「彼女を腕枕しながら、アメリカみたいにベッドの上でお菓子を食べる。家じゃできない。」(30歳男性)

なんだか海外のドラマに出てきそうなシーンですよね。
たしかに自宅のベッドの上でお菓子を食べるなんてできないので、ちょっとやってみたいかも。ホテルに行く前にお菓子を買って行くと良さそうです。

でも、自宅じゃないからといってお菓子をこぼしたままにしたり、汚したりするのはホテルの人に失礼ですから注意しましょうね。

4.お風呂でH

「家の風呂では狭くてできない。」(30歳男性)

「やっぱり風呂でもイチャイチャしたい」(20代男性)

ベッドの上でもいいけど、一時も離れたくない仲良しカップルにとってはお風呂でもイチャイチャしたいものなんですね。

ただ、湯船には雑菌がいることもありますし、お風呂で盛り上がっちゃったからといってコンドームをつけるのを忘れてはいけませんよ!

おわりに

大好きな彼氏とのラブホテルデート。普段のおうちデートではできないこともラブホテルならできることもありますよね。

男性の本音を見ていると、Hのあともイチャイチャしたいというのが多いよう。ラブホテルだと気分も大胆になってしまうのは、男女共通なのかも。
今度のラブホテルデートでは、これらを楽しんでみるのもいいかもしれませんよ。(桃助/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事