2016.02.22

大好きな彼との初エッチってどんな感じ?みんなの初エッチエピソード

大好きな彼との、初エッチ。してみたいような、してみたくないような気もしますね。
エッチ自体が初めてならなかなか踏み切れなくて当たり前ですし、エッチ自体の経験があっても、相手が初めてだとまた緊張感がありますよね。
大好きな彼との初エッチは一生に一度だけ。

どんなタイミングで、どんなシチュエーション、どんな流れでみんなしているのか、親友でもなかなか細かくは聞きづらいこと。
今回は、恋する女子の彼とのリアルな初エッチエピソードをご紹介します。

1.付き合って半年で、彼の家で

「同い年の彼と、18歳の時初エッチしました!
外デートやおうちデートを重ねていって、それまでディープキスや密着した時にちょっと体を触るくらいはあったんだけど、なかなかエッチまではいきませんでした。

お互い初めてだったので、かなり慎重になっていました。
丁度半年記念日の日に、彼の家に泊まることになって、お泊りは初めてだったので、「ひょっとして?」という予感はありました。気合を入れて新しい下着を買いに行きました!(笑)

お風呂も済ませて、特にエッチな雰囲気になることなく一緒の布団に入って、「おやすみー」と彼が言ったので「アレ?」という感じでしたが、お互い眠れなくて、だんだん密着していってそのまま初エッチをしました。

真っ暗だったので下着とか見てもらう余裕もなく終わりましたが……ぶっちゃけちゃんとエッチできてるのかなコレ??という感じでした!今となってはお互い慣れてきて良い思い出です」(19歳/大学生)


付き合って半年までお泊りをしていなければ、お泊りをする=初エッチのタイミングをつかむ良いきっかけとなりますね。

やはりお互いが初体験だとかなり緊張をして、最中も何が何だかわからないうちに終わってしまうことが多いもよう。

2.付き合う前に、ラブホに行っちゃった!

「ず~っと良い感じだった彼とバイト終わりに夜から遊ぶことになって、もしや…いやまさか!という感じで会いました。

実は付き合う前なのに、前回のデートではキスしてしまっていたのです。車で迎えに来てもらってご飯を食べに行って、車の中でまたキス。「行きたいところあるんだけど良い?」と言われて、OKしました。
バイト終わりだったせいか眠気が襲ってきて、眠ってしまっていました。

「着いたよ」と言われて目を開けると、まさかのラブホテル!!部屋で別々にシャワーを浴びて、そのまま流れでエッチしちゃいましたー!そのあと告白されて、いまその彼氏と付き合って1年になります」(20歳/大学生)


「夜から遊ぶ」=お泊りコース?という予感がよぎりますが、それが的中してしまった初エッチ。彼も、彼女が好きすぎて我慢できなくなっちゃったのですね。

3.付き合って4回目の記念日に車でしちゃった!

「付き合って4回目のデートで、初めて1日一緒にいました。彼氏に家まで送ってもらって、バイバイする前にキスして、だんだんそういう雰囲気になって……

ラブホまで我慢出来ない!ってなって、なんと車の中でしちゃいました!!

初エッチがカーセックスってなんだかなぁだけど、初エッチなのにスリル満点で、彼が野獣のように襲ってきてくれて盛り上がりました」(25歳/OL)


なんと初エッチでカーセックス。スリルがあるとその分彼が情熱的に求めてきてくれるのも嬉しいですし、二回目以降のベットでのエッチが逆に新鮮に感じそう。

4.バイト先の先輩とワンナイトラブ

「ずっと気になってたバイト先の先輩に、お母さんと喧嘩して家出したい!とLINEをしたらなんと夜なのに迎えに来てくれました。

そのまま車で話を聞いてもらっていたんですが……なんか眠くなっちゃったね、ってなって、ラブホへ!!そのまま、エッチしちゃいました。

でも、その後付き合うとかそういう展開にはならず…なんだかお互いその一回で満足しちゃった感じみたいで、それっきりです。
その先輩とは気まずくなることはなくて、普通に接しています。」(21歳/大学生)


ワンナイトラブでお互い満足してしまったのですね!一度きりの関係でも、お互い割り切れれば、それで成り立つようです。

おわりに

いかがでしたか?
大好きな彼との初エッチエピソードは、なんだか胸が熱くなったりハラハラしたりしてしまうものばかり。

大好きな彼とまだ初エッチを済ませていない……というアナタは、彼との初エッチ特有のドキドキを存分に味わってくださいね。(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事