2016.06.25

うわ、ドン引き…!男子が残念に思う「エッチな女性の行動」4選

好きな男性を喜ばせてあげようと、エッチも気合いを入れてがんばる女性は多いでしょう。

ただ、あまりにもがんばりすぎてしまうと、逆に男性にドン引きされることだってあるのです。

そこで今回は、男性が冷めちゃう「エッチ中のやりすぎな女性の行動」について紹介します。

1.「下着」が過激すぎる

「透け透けでほぼ丸見えだったり、ヒモしかないような下着をつけていたりしたら、やる気満々な感じがしてちょっと引いちゃいます。やや下品にも見えちゃいますしね…」(28歳/不動産)

男性に興奮してもらいたくて、エッチな下着をつける。
その気持ち自体は可愛らしいですし、ちょっとエッチな下着には、男性も確かに興奮してくれるでしょう。ちょっとならね…。

ですが、気合が入りすぎてあまりにも過激な下着をつけてしまうと、男性は逆になえてしまうもの。
ド派手な下着はAVで見るからいいだけで、実際つけられると下品に見えるので本気で引くだけですよ。男性のわがままな意見ですけど本音です。

2.「外」でしようとしてくる

「公園とかエレベーターの中とか、外でエッチなことをしようとしてくる子って、性欲が強すぎてちょっと無理ですね。さすがに公共の場ではやめてほしいです」(27歳/IT)

男性は、外でイチャイチャするのがあまり好きではない、という人が多いです。軽いスキンシップを多めにするくらいならいいですが、彼女と公共の場でエッチなことをしようとするなんて、男性からすれば断固拒否ですよ。ただの痴女とか、性欲を抑えきれない変態女としか思ってもらえないです。

外でしたがって喜ぶのは、あなたを遊び相手としか思っていない男性が多いでしょうね。本命の彼女とは言えないかもしれません。

3.「大人のおもちゃ」を持っている

「彼女の家でエッチをしているときに、おもむろに引き出しの中から大人のおもちゃを出されたときは、本当に引きました。その後すぐに、その子とは別れましたね」(26歳/保険会社)

いきなり大人のおもちゃを出されたら、そりゃ引かれちゃいますって…。
女性からすると、喜んでもらうためかもしれませんが、エッチに積極的すぎて男性はあ然としてしまいます。

付き合いが長くなってきて、ふたりで盛り上がって買うのはいいですが、いきなり女性の方からおもちゃを取り出すのは避けた方がいいですよ。

4.「あえぎ声」が激しすぎる

「あえぎ声が大きすぎたり絶叫しているみたいな子だと、もうそれが気になっちゃって、エッチに全く集中できません。もう二度としたくないとも思っちゃいますね」(31歳/営業)

これはAVを参考にしすぎちゃった残念な女性にありがちなパターン。
大きなあえぎ声に男性が喜ぶと思っているのかもしれませんが、実際はその逆。演技してんの?って思っちゃうし、なんかあまり興奮もできないものです。近所迷惑だし。
男性からすると、萎えてしまうだけで、楽しいエッチにはならないでしょう。

おわりに

男性を喜ばせようとする気持ちは素晴らしいですが、がんばりすぎは逆効果。特にエッチに関しては、ある程度の恥じらいを持っていないと、男性は興奮してくれなくなってしまいますよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事