2016.11.01

しぐさや見た目でわかる!?セックスが上手い男の特徴

セックスがうまそうな男性ってなにかと特徴があります。しぐさや見た目で夜の営みがどんな感じかわかるなら、こんなにラッキーなことはありませんよね?意中の彼のセックスを判断する材料にもなりそうです。そんな、セックスのうまそうな男性のあるあるをご紹介します。

女性への気遣いがナチュラル

セックスのうまい男性というのは、女性のことをよくわかっています。女性がしてほしいことなども理解しているので、細かい気遣いをいやらしさ無く、ナチュラルにできてしまうんです。そして、それは夜の営みにもつながっていきます。女性は自分から「こうしてほしい」と言うのには抵抗がある人が多いですよね?そんなときに、気遣いのできる男性なら女性のしてほしいことを何も言わずとも自然にやってのけてしまうはずです。

物知りで努力家

物知りな男性は、それだけ知識を得ようとする姿勢が人一倍大きいはずです。勉強が好きというよりは、自他を分析する能力が高いと言った方が正しいでしょう。それは、セックスにおいても同じ。セックスについての知識も豊富に得ていれば、セックスが終わった後に「今日のセックスはどこがいけなかったんだろう」と反省や分析もしているはずです。デートに隠れ家的なお店へ連れて行ってくれるような男性はセックスがうまい可能性が高いですよ。

爪がいつも手入れされている

セックスをするときに爪が手入れされているというのは、女性としてもマナーや心遣いを感じることができて好感をもてますよね。爪の伸びた手で自分の大切な部分が傷ついたりしても嫌ですよね。セックスがうまい男性というのは、やはりそれだけ数もこなしています。

爪という細かな部分に常に気をつかえている男性は、わりと高い頻度でセックスをしているはず。また、爪が手入れされていると清潔感という部分でもポイントが高いですね。

手先が器用

楽器を弾いたり、指先を使う仕事をしたりしている男性は、手先が器用です。ということは、セックスでも器用に手先を使って女性を楽しませてくれるはず。前戯のうまさには手先の器用さが大きく関わってくるので、そんな男性なら、とくに前戯が期待できますよ。

気になる彼と食事に行って、お箸を持つ手をよく観察してみてください。器用にお箸をあつかえる人なら、あなたを気持ちよくさせてくれる可能性が高いでしょう。

セックスがうまい男性は紳士

セックスがうまい男性というのは、女性にやさしくできて気遣いができる人が多いようです。そんなしぐさと清潔感を持ち合わせた男性を見つけたら、その人とのセックスはいいものになるかもしれませんね!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事