2016.11.24

もう我慢できない!彼がエッチをしたくなる瞬間・5選

「男性ってどんな瞬間にエッチがしたくなるんだろう…」なんて考えたことのある人はいませんか?
彼の性欲スイッチを知っておくことで、女性側がエッチの流れをうまくコントロールできるかも。
そこで今回は「彼がエッチしたくなる瞬間」について20代男女にリサーチしてみました。

1.露出した格好を見せられたとき

「ふだんはパンツスタイルが多い彼女が、ミニスカを履いてきたことがあった。一気にドキドキしてしまって、速攻ホテルに誘いました(笑)」(22歳/男性/大学生)

「おしゃれのつもりで胸元が開いた服を着ていたら、彼から『誘ってるの?』と言われたことがある」(24歳/女性/一般事務)

女子からするとあまり深く考えていない露出だとしても、男性にはムラムラする材料のひとつ。思わず「あの身体に触りたいな~」なんて考えてしまうようです。彼をドキッとさせるためにも、ふだんからスベスベ肌をキープしておきたいところですね。

2.上目づかいで見つめられたとき

「小動物っぽい顔で上目づかいされて『ん?』って見つめられたときはエロい気持ちになった(笑)」(23歳/男性/営業)

女の子らしいかわいい表情に、男性もキュンとしてしまうのかも。エッチをしたいときは、上目づかいでジッと彼を見つめてみましょう。きっと流れが変わって甘いムードになるはずですよ。

3.密室で過ごしているとき

「女の子とふたりきりになったらそりゃドキドキするよね…。一気に性欲スイッチがオンになります」(21歳/男性/大学生)

「密室っていうか、人がいない夜の公園でいきなり彼からキスされたことがある…」(20歳/女性/専門学生)

「密室になったとたん、彼の目が鋭くなった」なんて経験を持つ女性も。それだけふたりきりの空間って、エッチなことを想像させやすいのでしょう。裏を返せば、なんとも思っていない男性と密室になるのは絶対にダメ!たとえ友達同士だったとしても、異性の家に行くのは危険なのでやめておきましょうね。

4.良い香りがしたとき

「彼女からフワッとシャンプーのにおいがすると、思わず食べちゃいたくなる(笑)」(25歳/男性/サービス業)

「彼から『なんか○○ちゃんいいニオイするね』と言われて、後ろから抱きしめられたことがあります」(22歳/女性/大学生)

嗅覚を刺激することも、彼をエッチな気持ちにさせるひとつの方法。ただしキツい香水は、逆に彼に「近寄りたくない…」と避けられてしまう恐れが。シャンプーや柔軟剤のほのかな香りで彼を誘ってみましょう!

5.久しぶりに会ったとき

「1ヶ月ぶりに彼女に会ったときは、まず最初にエッチしたい!って気持ちがわきました。」(28歳/男性/出版)

「久しぶりに会っていきなりエッチ!?」なんて思ってしまうかもしれませんが、男性からするとこれが一種の愛情表現なのかも。きっと会えない時間に彼女を想っていたからこそ、相手の顔を見た瞬間「エッチしたい」という気持ちになるんでしょうね。

おわりに

意外と単純なことが、男性の性欲をかきたてるようです。
彼とエッチをしたいときは、ぜひこれらの罠をしかけてみてくださいね!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事