2016.12.04

「イクの早すぎでしょ!笑」早漏彼氏の対処法・4つ

男子が思っているほど「遅漏」が好きな女子はいませんが、やっぱりちょっと、イクのが早すぎるのも問題アリですよね。挿入してから2~3分しか持たない…なんて彼氏もいるみたい…。そこで今回は、そんな早漏彼氏の対策法をご紹介していきましょう!

●前戯で1回出してもらう

20代早漏男子の多くは、実は何回もイケる!という人が多いことをご存知ですか?1度イクと、もうイケないという男子もいるので少し注意が必要ですが、そうでないなら、この方法が使えます。たいていの男性は1度目よりも、2度目のほうが長持ちしますので、まずは手や口などで気持ちよくなってもらい、我慢せずにイッてもらいましょう。

ハウコレ世代の男子なら、1度目、2度目と、さほど元気度も変わらないはず!改めて元気を取り戻して本番に臨みましょう。これで、いつもの倍楽しめるはずです。

●イキにくい体位でコントロールする

いろいろなバリエーションがある体位。その中でも、彼のイキやすい体位と、そうでない体位があります。オーソドックスな正常位は、お互いに余計な力がいらず、イキやすい体位。
逆に騎乗位などはこちらのペースでできるので、射精のコントロールがしやすいのです。

騎乗位でこちらが動きの主導権を握り、自分が気持ちいい動きでしばらく楽しんでみましょう。そのほか、ふたりで横になって行う側臥(そくがい)位や、座った彼に抱っこしてもらう形で行う正面座位などもおすすめ。密着できる体位で動き方をコントロールすれば、一体感を感じつつ長時間楽しめるはずですよ。

●前戯と愛撫をたっぷりしてもらう

挿入してからの時間を満足に楽しめないのなら、前戯や愛撫をたっぷりとしてもらうのはいかかでしょう?これなら、彼がすぐにイってしまう心配もありませんし、こちらも満足することができるはず!

雰囲気や力加減、かける言葉などを磨いてもらえば、挿入ナシでも、かなり濃厚な時間が過ごせます。自分から提案するのが恥ずかしい場合には、気持ちよさがピークになったときに、言うのがおすすめ。「もう一回イカせて」とかわいくおねだりしてみましょう。

●厚めのコンドームを使ってみる

普通は気持ちよくなるために、より薄いコンドームが求められますが…。早漏な彼には、ちょっと刺激が強すぎるのかもしれません。そんな彼には、すこし厚めのコンドームを試してもらうといいかも!

厚めのコンドームにも、いろいろなタイプがあります。膣の中で気持ちよくなれる、つぶつぶやギザギザな加工が施されているものも!ただし、「早漏だから厚め使って!」なんてデリカシーがない発言はダメ。「気持ちよくなれるコンドームもらったんだ~」など、友達を理由にしたりすると、提案しやすそうです。

●おわりに

せっかくのエッチも時間が限られてしまうと、それだけ希薄になってしまいますよね。でも彼も気にしているケースが多いのも事実。あまり深刻に考えずさりげな~く対処して、彼のイクスピードをコントロールしていきましょう。イクのが早いのは気持ちイイ証拠と捉えられれば、イクのが早い彼氏のこともかわいく思えてくるはずですよ!(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事