2014.03.30

そんな理由!? 男子がゴックンさせたい理由・5つ


みなさんは、カレとエッチをするとき、アレをゴックンさせられませんか?
アレって、好きな人は好きですけど、キライな人はキライですよねぇ。みなさんはどうですか?
でも、なんで男子ってあれをゴックンさせたいんでしょうか?
そんな女子の疑問を解決するため、今回は彼女にゴックンさせた経験のある20代男子30人に、「ゴックンさせたい理由」を聞いてみました。

1.征服感がある

「なんか、『飲ませてやったぜ!』って征服感があるんだよな~。だからやっちゃうね」(大学生/22才)

支配欲とか独占欲とかそういった感情からゴックンをさせたがる男子がとても多かったです。そもそも、フェラをさせること自体にそういう意味があるのかもしれませんね。
でも、なんでアレを飲ませることが征服感につながるんでしょうか(笑)?
ワタシたちのを飲ませても、全然征服感ないですよね~。

2.夢だったから

「童貞時代とかにずっとAVとか見てると、やっぱり精子飲ませるのは夢だよね。彼女作ったら、絶対ゴックンさせようと思い続けながら生きてきた」(SE/25才)

女子から見たら「なんて下らない夢なんだろう……」なんて思えてしまいますけど、童貞という不遇の時代を抜けてきた男子たちにとっては、大切なコトなんでしょうね。
ほかにも、ゴックンだけじゃなく、顔にかけるいわゆる「顔射」をしてみたかったという男子もいましたよ。

3.気持ちよすぎ

「よくわからんが、気持ちよすぎ。ティッシュに出すのの1億倍は気持ちいい! 声とか出ちゃうし」(配達/25才)

一人でオナニーをしてティッシュに出すのと、彼女の口の中に出すのと、結果は同じように見えるけど、かなり大きな違いがあるみたい。
30人のうち10人以上が、「口では説明できない、口ならではの快感がある」なんて語ってましたよ(笑)。

4.飲みたいと言うので

「だって、オレの彼女『飲みたい』とか言うんだもん。むしろオレは、そんなもんきったないし申し訳ないなーとか思うし、一回出ちゃうともう挿入する元気なくなっちゃうからヤなんだよね」(税理士/29才)

彼女のほうにMっ気があったりすると、彼女のほうから希望していることもあるようです。ワタシの友達にも何人かいますね。ワタシなんかは「信じられなーい!」ていつも驚いてますけど(笑)。

5.口に入ってるのが見たい

「ゴックンしてもらうことより、その前にまず、口の中に入ってるのが見たいんだよね~。なんでだろ、よくわかんないけど」(カフェ店員/25才)

これも、征服感だったり、憧れだったりからくるものなんでしょうかね。男子って不思議な生き物ですね(笑)。逆にそれを「ペッ!」とか言って吐いてみたらどうなっちゃうんだろ。

おわりに

どうでしたか?
いろいろ聞いてみても、いまだになぜゴックンさせたいのかワケがわかりませんが、ようするにこういうことなんでしょう(笑)。
どうしても気になるなら、カレに、「ねぇ、なんでゴックンさせたいの?」なんて聞いてみてはいかがですか?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事