2014.10.19

「ねぇ、気持ちいい?」エッチ中の男子のセリフの裏にある本音・4選


エッチの最中、カレが決まって言う口グセはなにかありますか?
エッチのときに、彼女を満足させようと精一杯頑張る男子の一言一言には、じつは深い意味があるんです。
今回は、20代男子30人に「エッチのときに言うセリフの真意」について聞いてみました。
みなさんもよく聞くあのセリフの意味いったい?

1.「気持ちいい?」

本音:「全然感じてるように見えないぞー」

「ねえ、気持ちいい?って聞くときは、彼女が感じてるのかどうか不安なときでしょ。言ってしまうと、ちょっとマグロっぽく見えるときに言うかな」(教員/26才)

うーん、やっぱり男子が一番気になるのは、きちんと彼女も感じているかどうか。
一番よく聞くこのセリフは、こういう意味だったんですね。なんだかナットクです。
かわいそうなので、これを言われたら少しわかりやすいくらいに顔をしかめたり、声を出したりしてあげたほうがいいんですかね……。

2.「イキそう?」

本音:「AVだとここらへんで女優はイクと思うのですが、いかがでしょうか?」

「結構、女性経験のない男子が言いがちじゃないこれ? 俺も初カノによく言ってたわ(笑)。AVでしか知識がないから、みんなしばらくしたらイっちゃうものだと思ってたんだよねー」(大学生/22才)

うん、これは言われるとウザいよね(笑)。
この人あんまりエッチしたことないんだなー、って思ってしまいます。
そんなこと言われたら、イクものもイケないって!

3.「声出していいよ」

本音:「ガンガン声出してこーぜー!」

「『気持ちいい?』って聞くのと同じ感じだと思うけど、『声出していいよ。恥ずかしがらないで』的なのも同じだと思う。もうちょっと声出してくれると嬉しいんだけどなあーみたいな」(家電量販店/26才)

あーそういう意味だったんだー。てっきり、カレの部屋でしたりするときとかに、隣の部屋の人出掛けてるから大丈夫だよ、って普通の意味にとってました(笑)。
これもなー、声出してって言われて出しても、演技っぽくなるんだもん。

4.「体位変えるね」

本音:「ちょっとイキそうかも……休憩ください」

「体位を変えるタイミングは、だいたい自分がイキそうかなってタイミング。一回抜いて、体位変えている隙に回復するのを待つ。でも、完全回復まではいかないから、最後のほうが体位変えるのが頻繁になってくるんだよね(笑)」(試験監督/24才)

これはぜんぜん知らなかったなぁ。てっきり、いろんな体位でするのが気持ちいいからそうしてるんだと思ってたよ。
男子はよっぽど早漏だと思われるのがキライみたいで、エッチの最中に鼻だけで深呼吸したり、目をつむって別のこと考えたりいろいろしているみたいですよ。なんだか泣けてきますね……。

おわりに

どうでしたか?
これからはエッチのときに「あ、これはこういうことだ」なんて思って笑っちゃいそうになるかもだけど、がんばって我慢しましょうね!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事