「素敵なエッチ」には事前準備が必要?やっておきたい5つのこと


彼とエッチを楽しむためには、「ちょっとした事前準備」が案外重要だったりします。
今回は、何人かの男子に、彼女にどんな事前準備をしておいてもらえると、お互いにエッチに集中して楽しめるのか?(楽しくなると思うのか?)について、お話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。

1.剥がれそうなつけ爪は剥がしておく

「エッチの後、つけ爪が取れた~! と彼女が言って、ベッドの隙間やソファの下を探すのがすごく興ざめなので、剥がれそうなつけ爪は、先に剥がしておくか、ちゃんとつけておいてほしいです」(25歳/広告)

剥がれたつけ爪と、落ちたコンタクトレンズは、探してもなかなか見つからないですもんね。
エッチの最中に、カチューシャが外れて、それを彼が知らないで、彼がカチューシャを踏んづけてしまった……というアクシデントも報告がありました。残念ですよね。

2.指輪を外しておく

「指輪をつけたままシゴかれると、ちょっと違和感があるので、外しておいてね」(27歳/会社役員)

同じく、ネックレスが髪に絡まって・・・というアクシデントも起こりうるので、アクセサリーの類は外しておいたほうが無難かもしれません。
ピアスなんかも、サイズ感によっては痛い思いをするかもしれませんね。

3.何回イキたいか、彼に伝えてみる?

「3回戦が終わってから『もっとしようよ~』と彼女に言われたら、すごく絶望感を覚えるので、エッチの前に今日は何回イキたいのか、ちゃんと教えてほしいです」(27歳/メーカー)

男子って、ヤリたいだけではなく、ちゃんと彼女を満足させるために、事前に「段取り」を考えているんです。

4.ストレッチ

「エッチの時、彼女の体がやわらければやわらかいほど、何かとスムーズにやりやすい気がします。事前にストレッチをお願いします!」(22歳/大学生)

体がやわらかいと、いろんな体位でエッチを楽しめますよね。カップルでストレッチをしておくと、なにかといいのかなと思います。

5.明日の予定を彼に伝える

「2回戦目に入ろうかなと思っていたら、『明日の朝、はやいから、ヤルなら早くして!』と、彼女に言われたことがあります。僕ががっついているだけみたいに思われて不愉快です。先に明日の予定を言ってくれていれば、1回で済ませるのに」(24歳/コンビニ)

このご時世で「明日は明日の風が吹く」と思って暮らしている人も少ないでしょうから、明日の予定をお互いに伝え合うというのは、立派な「エッチの事前準備」かもしれません。

おわりに

いかがでしたか?
ちょっとした相手への気配りで、エッチは何倍も楽しくなります。ご紹介した5つの項目を、男子に言って聞かせたい女子もいるかと思います。男子だってアクセサリーをしている人っていますし、体がカタイ人もいますもんね。

カップルで仲良く、どんな事前準備をしておいてもらいたいのか、話し合いつつ、エッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード