2019.12.31

ずっとラブラブでいたい!かわいいエッチの誘い方7選

好きな人と付き合えると嬉しいもの。
長い間、彼に思いを寄せていた人は「やっと、気持ちが届いた」「願いが叶った」と幸せな気持ちを感じるでしょう。

しかし、恋愛は付き合えればOKではありません。付き合ってからこそが大切。
せっかく好きな人と付き合えたにも関わらず、あなたの行動や発言次第では、数日、数か月で振られてしまうことだってあります。

交際がスタートすれば、「彼にもっと愛されたい」「ずっと愛される彼女になりたい」と思うでしょう。それを叶えるためには、スキンシップが欠かせません。
スキンシップのなかでも、エッチは恋人同士にとって愛情を確かめる大切な行為。あなたも、彼に求められれば「愛されている」と感じることができるはず。男性だって、同じ様にあなたから誘われれば「愛されている」と感じることができるでしょう。

そのためには、あなたからかわいらしくエッチに誘うことがオススメ。あなたから誘われれば、彼はいつまでもあなたのことを愛おしく感じるのではないでしょうか。
女性からエッチに誘うとなると、「ハードルが高い」「勇気が持てない」「どう誘ったらいいのかわからない」という女性も多いはず。

では、ずっとラブラブでいるためにおすすめのエッチの誘い方などをご紹介しましょう。

付き合いがスタートすれば、デートの度にドキドキしたり、ウキウキするもの。
彼と一緒にいる時間が、とても幸せに感じるでしょう。

しかし、その時間が永遠に続くわけではありません。付き合いが長くなればなるほど、互いの存在が当たり前になり、新鮮味を失うもの。

幸せな時間をいつまでも続けるためには、あなたの努力も必要ということ。恋人としての関係を維持するためには、やはりエッチが欠かせないでしょう。
女性のなかには、「エッチが苦手」という人もいますが、誘われるたびに断っていると、彼は「俺に気持ちがないんだな」と感じ、別れる羽目になってしまう可能性もあります。

それだけ、エッチというのは愛情確認するためにも必要な行為。
いつまでもラブラブな関係を維持したいと思うのであれば、エッチもスキンシップのひとつと割り切って、あなたも楽しむことが必要です。

苦手な人は、その気持ちを彼に伝えておくことも大切。苦手とわかれば、「愛情がなくなったわけではないんだな」と気づくことができますし、エッチも苦手なことは避けてくれるようになるでしょう。

そして、ときにはあなたからエッチに誘ってみることもオススメ。彼女から誘われれば、男性は誰だって嬉しいもの。好きな女性から誘われれば、どんなに長い間交際している彼女であってもドキッとして、さらに愛おしさをふくらませることもできるでしょう。

女性のなかには、「エッチがしたい」と思っていても、自分から誘えない人も少なくありません。なかには「エッチは男性から誘うもの」「女性から誘うなんて考えられない」と思っている人もいるでしょう。
しかし、エッチは男性だけのものではなく、女性にとっても大切なもの。

必ずしも、男性から誘わなければいけないというわけではありません。エッチは、ふたりの気持ちがあるからこそ、成り立つもの。女性から誘ったって、恥ずかしいことではありません。

女性から誘うことができるようになれば、もっとエッチも対等になるはず。そうなれば、「エッチが苦手」と思っていた人も、もっとエッチを楽しむことができるようになるのではないでしょうか。
では、誘いたいのに誘えない人にはどういった理由が隠れているのでしょうか。

理由1:恥ずかしい

エッチを自分から誘えない女性の多くは、「自分から誘うなんて、恥ずかしい」という人がほとんど。「どう誘ったらよいかわからない」「万が一、断られたらどうしよう」なんて不安を抱えている人もいるでしょう。
そもそも、エッチしたいという気持ちは恥ずかしいものでしょうか。

好きな人だからこそ、「スキンシップをしたい」「もっと距離を縮めたい」と思うのは当然のこと。女性だからといって、「エッチしたい」と思うことが恥ずかしいなんてことはありません。男性からすれば、好きな彼女に「エッチしたい」と思われることは嬉しいはずです。

そして、その恥ずかしさを乗り越えて誘うからこそ、彼は喜ぶはず。彼は、あなたが恥ずかしいにも関わらず、誘ってきたということは理解しています。だからこそ、より嬉しく、愛おしさを感じるはず。
あなたからも誘うことができるようになれば、スキンシップも増え、関係性も深めることができるでしょう。

理由2:相手が乗り気じゃない

「彼に、エッチを誘えない」という女性のなかには、「彼が乗り気ではない」と感じ、誘えずにいる人もいます。確かに、勇気を出して誘ったにも関わらず断られてしまえば、ショックは大きいものです。
しかし、それは男性にも言えること。男性だって、いつも誘ってOKされるとは思っていません。断られることも覚悟で誘っているということ。だとすれば、女性だって「断られるかも」と思いながら誘うことも大切。

断わられることが怖いのであれば、相手の気持を見計らって誘えば良いでしょう。「いまは、気分じゃないだろうな」と思えば、「いまは、タイミングではない」と諦めれば良いだけ。

ただし、交際期間が長くなると「相手の気持ちはわかる」と思いがちですが、それが全て正しいとは限りません。「今は気分ではないだろう」とあなたが勝手に思い込んでいるだけのこともあるはず。気分でなくても、あなたが誘ったことで気分が盛り上がることだってあります。

そう考えれば、あなたが「エッチしたいな」と思った時に、素直に誘うことが理想的ではないでしょうか。

女性からエッチに誘うとなると、「どう誘ったらよいのか、わからない」という人が多いのではないでしょうか。

確かに、女性から誘うのは勇気がいることですから、なかなかその一歩が踏み出せずにいる人もいるでしょう。常に、彼からの誘いを待っている人もいるでしょう。

しかし、彼はあなたから誘われれば喜ぶはず。男性にとって、女性から誘うことがどれだけ勇気がいることか理解しているはず。だからこそ、女性から誘われれば嬉しいし、愛おしさがふくらむのです。それを分かっていれば、あなたも勇気を振り絞ることもできるのではないでしょうか。

女性から誘う場合には、なによりもかわいらしく誘うことがポイント。ちょっとした恥じらいを見せることで、男性はより気持ちが高ぶるはずです。
 
では、女性からエッチに誘う際に取りいれたい、かわいい誘い方をご紹介しましょう。

誘い方1:はっきり言わない

彼にエッチの誘いをするというのは、女性からすればなかなかハードルが高いもの。「どう伝えたらいいだろう?」と思う人も多いでしょう。

確かに、男性は鈍感な人が多いですから、素直に「エッチしたい」と口にした方がわかりやすいでしょう。しかし、口に出すことができるのであれば、とっくに自分から誘うことができていたはず。口に出すことができないからこそ、誘えずにいるのではないでしょうか。

そんな人は、「エッチしたい」なんてはっきり伝える必要はありません。はっきり言わず、態度やしぐさで気持ちを伝えることがおすすめ。

あなたが普段しないような行動をして、「いつもと違うな」と気づかせることが大切。たとえば、テレビを見ているとき、いつもは離れて座っているにも関わらず、急に彼にぴったりとくっついて座ってみましょう。これだけで、男性はドキッとして「もしかすると?」と気持ちに気づいてくれるはず。

いつもと違う行動は、男性にとってはドキッとするもの。どんなに鈍感な彼であっても、「もしかして?」と気づいてくれるでしょう。

誘い方2:くっつく

自分から誘えない女性は、なによりも行動で気持ちを伝えることが大切。しかし、行動といってもその行動がわからず、「どう行動すればいいの?」と思う人も多いでしょう。そんな人は、単純に彼にくっついてみましょう。

普段、あまり彼にくっつくようなことをしない人であればあるほど、彼はすぐにあなたの気持に気づくはず。
普段からくっついて甘えている人も、いつも以上に彼にくっついてスキンシップを続けていれば、自然とエッチの雰囲気に持ち込むことができるでしょう。

身体をくっつけるという行動は、愛情表現としてわかりやすいはず。彼にくっつくという誘い方であれば、どんなに恥ずかしがり屋の女性でも気軽に行動できるはず。

そして、好きな彼女にそんな愛情表現をされれば、彼の気持ちにも火をつけることができるでしょう。

誘い方3:ボディタッチを多めにする

あなたは普段、彼にボディタッチをしていますか。デートの際には、常に手をつないでいる人もいれば、家で過ごしているときには、ぴったりとくっついて座っている人もいるでしょう。

エッチを誘う際には、そのボディタッチをいつも以上に多めにすることがおすすめ。普段は、隣にぴったりとくっついて座っているだけであれば、手をつないだり、身体に触れるなどしてみましょう。

腕や足などを触れば、いつもと違うあなたの行動に彼はドキッとするはず。そして、「エッチに誘っているのかな」と気持ちを察してくれるでしょう。

身体に触れるという行為は、好きな人にしかしませんし、好きな人からしか受け入れられないもの。ボディタッチをしていることで、スキンシップから愛情を感じることができ、エッチな雰囲気に変えることができるでしょう。

また、ボディタッチはあなたが主導権を握っています。あなたが、どんな気持ちで、どんなタイミングでボディタッチをするかによって、エッチの誘いとして使えるはずです。

誘い方4:恋愛映画を見る

彼とのデートでは、どんなところに出かけていますか。デートスポットは、さまざまな場所がありますが、「自分からエッチを誘いたい」と思った時には映画デートがおすすめ。

映画では、恋愛映画を選ぶことでふたりの気持ちを高めることができます。「恋愛映画が、エッチを誘うことになるの?」と不思議に思うかもしれませんが、映画などで恋愛を疑似体験することで、「自分も恋がしたい」「キスがしたい」「エッチがしたい」という気持ちにさせることができます。

「観たい映画があるんだけど」と彼を連れ出せば、気持ちを高ぶらせ、自然にエッチな雰囲気を作ることができるでしょう。

「ふたりきりで映画を楽しみたい」「より効果的に映画を観たい」と思うのであれば、映画館で観るよりは、家でDVDを観るのがおすすめ。家であれば、いつでもエッチな雰囲気に応えることができます。

男性のなかには恋愛物が苦手な人もいますが、そんな時には「どうしても、この映画が観たい」と伝えれば、あなたの気持ちに気づくはず。「雰囲気を作りたかったんだな」「エッチがしたかったんだな」と気づかせることができれば、あなたの健気な行動を愛おしく感じるでしょう。

誘い方5:一緒にお風呂に入る

あなたは、彼と一緒にお風呂に入ったことがありますか。なかには、「恥ずかしくて、一緒にお風呂に入ったことはない」という人もいるはず。
お風呂というのは、意外とコミュニケーションに最適な場所。裸の付きあいとよくいいますが、お風呂場では普段とは違った雰囲気を味わうことができます。

「自分からエッチを誘うことができない」という人は、一緒にお風呂に入ることでエッチに誘ってみませんか。
もちろん、いつも一緒にお風呂に入っている人も、あなたから「一緒にお風呂に入ろう」と誘えば、いつもとは違った雰囲気になるはず。

お風呂のなかでは、互いの身体が見える状態ですから、自然とエッチな気分に持って行けるはず。あなたからキスをすれば、あっという間に盛り上げることができるでしょう。

「エッチしよう」と言いにくい人も、「お風呂に入ろう」であれば、思い切って誘うことができるのではないでしょうか。

誘い方6:ストレートに誘う

女性のなかには、「回りくどいことは嫌い」という人もいるはず。彼が鈍感な場合には、「わかりやすい誘い方をしたい」と思っている人もいるでしょう。

そんな人は、ストレートに誘うのもひとつの方法。単刀直入に、「エッチしよう」「エッチしたい」と伝えれば、彼はすぐにあなたの気持を理解し、受け止めるはず。

ストレートな誘い方というと、「男性から敬遠されそう」と思われがちですが、ストレートな誘い方だからこそ、ドキッとさせる効果は高いもの。普段、あまりそういうことを言わない、言いそうにない女性であればあるほど、男性はドキドキするでしょう。

なによりも、ストレートに誘われた彼はドキッとし、いつも以上に盛り上げることができるはず。「自分にしか見せない一面」と思えば、彼にとっては特別な誘い方になるはず。そして、あなたへの愛しさも大きくなるでしょう。

誘い方7:コスプレしてみる

エッチを誘いたいけれど、「恥ずかしくて誘えない」「私のキャラではない」と思っている女性もいるでしょう。そんな女性は、いつも彼からの誘いを待っているはず。もちろん、それもひとつの方法。

しかし、男性から誘われることを待っているだけではストレスになったり、不満に感じるもの。そう思うのであれば、あなたからも行動を起こすしかありません。

言葉で誘えない、甘えるなどの行動ができない人は、コスプレをしてみませんか。いつもと違ったあなたを見せることで、彼に気持ちを気づかせたり、気持ちを高ぶらせることができるはず。

コスプレをすることで、普段見ないあなたの姿にドキッとし、エッチな雰囲気に持って行けるかもしれません。
また、コスプレだけでなく、いつもはつけないセクシーな下着を用意しておくこともおすすめ。あなたが自分で用意した下着となれば、彼も「エッチしたかったんだ」という気持ちに気づくはず。そんな健気なあなたの行動に、彼は更に惹かれるでしょう。

恋人と長続きさせるだけでなく、いつまでも仲のいい関係を築くためにはコミュニケーション、スキンシップが欠かせません。

どんなに仲のいいカップルであっても、エッチがない関係となれば、いつ浮気されるか、ほかの女性に心移りされるかわかりません。

恋人という関係は、男女だからこそ成り立つもの。そこには、エッチという身体のつながりがあるからこそ、深い関係になるはず。そして、身体の関係があるからこそ、互いに特別な存在になるはずです。

付きあいが長く、仲のいい関係だけであれば、親友と変わらなくなってしまいます。「エッチが苦手」と感じている女性も、「彼をほかの女性に取られたくない」と思うのであれば、スキンシップを心がけましょう。

交際期間が長く、マンネリ化を感じている女性は、あなたからエッチに誘うなどして彼に刺激を与えてみませんか。あなたから誘うことで、新鮮な気分を取り戻し、マンネリ化の雰囲気も解消することができるかもしれませんよ。(NaonN/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事