2022.02.17

一生モテ期!?【星座別】「何歳になってもモテる女性」TOP6<後半>

いくつになっても異性の心を魅了し続ける女性は羨ましいですよね。
今回は年を重ねても愛と注目を獲得し続ける、魅惑のモテ星座を後半では第1~3位をご紹介します。
てんびん座女性は若い頃から異性の心を掴むのが得意で、ここで引くべきか押すべきかの駆け引きが上手です。
この生まれ持った恋愛の勘とテクニックは、年齢と共に研ぎ澄まされ進化していくことでしょう。

美や話術を磨く努力を怠らないため、一流の異性から相手に選ばれやすい星座でもあります。
何歳になっても恋の感性が衰えないため、常に信奉者に囲まれ続ける羨ましい人生になりそうです。
話題が豊富で天性の話術の巧みさがあり、一緒にいてとても楽しいため、あっという間に異性の心を掴んでしまうことでしょう。
SNSを上手に活用するためインフルエンサーになりやすく、年上年下を問わず異性から注目され熱い視線が途切れることがありません。

受け身ではなく積極的に異性に声を掛けるため、様々な異性と出会っていくことでしょう。
何歳になってもあちらこちらから恋の誘いが続くのは、卓越したコミュニケーション能力のお陰かもしれませんね。
第1位は、うお座さん。

その気はないのに異性を惹き付けてしまう、不思議なオーラがあります。
誰にでも分け隔てなく優しく振る舞うため、うお座女性の献身的な姿勢にハートを鷲づかみにされる男性が続出します。

告白してきた男性を振るのが可哀想になり、なんだかんだと口実をつけて構ってあげるため、複数の異性と同時進行で恋をすることもあるでしょう。
気配り上手で尽くす性格が周囲から愛されるため、どの環境でも何歳になってもモテ続けてしまうという、最強の星座と言えます。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事