2022.04.26

【星座別】一生忘れられない!男性が「本能的に惹かれる女性」TOP6<前半>

人が直感と呼ぶものはほぼ「本能」から生じているものと言っても良いでしょう。
男性がついつい女性に惹かれてしまうのは、男性の本能が関わっているのかも。

そこで、今回は「男性が本能的に惹かれる星座」をランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
おひつじ座さんはとても活動的でエネルギッシュですから、誰しもが目を奪われてしまう魅力があります。
男性は本能的にこの人を独り占めしたいと思う傾向があるようで、一緒に活動したり、同じチームに志願したりするでしょう。
特に女性から人気のある男性に気に入られますから、同性からの嫉妬は免れない暗示です。
とにかく話題が多く楽しい人なのでいつも人に囲まれています。
目立つこともありますが、フレンドリーさを本能的に感じる部分もあり、男性は気になる異性として意識することが多いです。

ただ、みずがめ座さんは交友関係が広いので、彼は気が気ではありません。嫉妬に疲れて去って行くことも考えられますので、気になる異性がいる場合は、特別感を出してあげると良さそうです。
第4位は、いて座さん。

いて座さんは元気がよく、仕事もできる人なので常にテキパキとしています。真剣に仕事に取り組む姿は格好良く、男性は目が離せなくなります。

仕事で思案している表情なんかはなんとも愛おしいと思ってしまい、本能的に助けてあげたい、守ってあげたい、そして愛されたいと心惹かれてしまうようです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事