2022.06.28

やばすぎ...♡男性のキュンキュンが止まらない【ハグテク】3選

男性がキュンとし過ぎてしまうようなハグが出来れば、今よりももっと彼を虜にできるはず......。そう思っている女性は少なくないでしょう。

この記事では、男性がときめくハグテクニックを詳しく紹介していきます!
ぜひ参考にしてみてください。
ハグをした時、ただハグをされるというより、こちらから身体を密着させることで、彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。

身体が触れているところが多ければ多いほど、相手はドキドキするので、ぴったりと身体をくっつけるようにしてください。

軽めのハグと、密着するハグを使い分けてみてくださいね。
彼がハグをしようとしてきた時に、あえて「ちょっと待って」などと言って焦らしてみるのもポイント。

手を繋いだり、目を見つめたりする時間を長くとってみましょう。それだけで彼は「早くハグしたいのにぃ~!」とドキドキ度が高まります。

あまりにも焦らし過ぎるのはNGですが、すんなりとハグをさせるのではなくて、少し焦らすのはとても効果的です。
ハグをされた時は、相手への気持ちもぐっと高まりますよね。
そんな時は素直に「好き」と言ったり「大好き」と、気持ちを伝えてみましょう。

やはり言葉にして伝えてもらえると、彼もとても嬉しく感じますし、まさにドキドキしてしまうはず。

「もっと強くハグして」と言ったり、「ずっと離れたくない」と言ってみるのも効果的なので、ぜひやってみてください。
ハグをされている時、ただ受け身になるのではなくて、こちらからも強くギューッと抱きついてみるのも効果的。

彼女から強く抱きついて来られると、彼のドキドキは一気に高まるはずです。
やはり女性から積極的に来られると、男性はとても嬉しいもの。

恥ずかしい......と思うかもしれませんが、思い切って大胆なハグをすることによって、マンネリ化も防ぐことができます。
ハグは、ほんのちょっと工夫をするだけで相手をもっとドキドキさせたり、ときめかせることができるもの。

ぜひ今回紹介したハグテクニックを利用して、彼を虜にしてみてくださいね。
時にはしっかりと気持ちを伝えてみたり、積極的に身体で愛情表現をすることが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事