2022.07.03

一度はされてみたい!男性が憧れる【キスのシチュエーション】

女性が憧れるキスのシチュエーションがあるように、実は男性にも憧れのキスがあります。
それを彼氏にしてあげれば、喜んでもらえるかもしれませんよね。

今回は、男性が一度は憧れるキスのシチュエーションを紹介していきます。
男性が憧れるキスのシチュエーションとして《突然のキス》があります。

彼女や好きな人から不意打ちでキスされることを男性は妄想しているのです。
一緒にいるとき後ろからこっそり近づき、振り向きざまにチュッとキスしたり、「顔に何かついてるよ」と言って近づいてキスしたりされると、男性はキュンとするでしょう。

突然キスされれば、その瞬間にドキッとするものですよね。また、突然キスしてくれるということは愛されているということでもあるため、それを感じて嬉しくもなるでしょう。

そのため、彼氏を喜ばせたいときはドッキリのような感じで、突然キスをしてみましょう。
《愛情表現されながらのキス》も男性が憧れるキスのシチュエーションです。

キスをしながら「大好きだよ」「ずっと一緒にいたい」と言われたら、男性はかなりドキッとするものです。彼女の愛情が伝わりますし、恥ずかしそうに愛情表現をする姿はかなりかわいく見えるため、もっとキスしたくなるでしょう。

案外、彼女から愛情表現をされることは少ないものです。過去に何度も愛情表現されていたとしても、大好きな彼女からの言葉であれば飽きることもないですよね。そのため、男性はかなり喜ぶのです。
《こっそりキスする》も男性が憧れるキスのシチュエーションです。人がいる場所や近くに友人たちがいるところで隠れてキスするのが男性は好きなようです。

そのようなやってはいけない場所でキスすると、スリルを感じられますよね。また、そんな場所でキスしてくれた彼女の愛情も感じます。そのため、男性は人から見られる危険がある場所で、こっそりキスするのが好きなのです。

他にも、職場で隠れてこっそりキスしたり、車の中で人に見られないようにサッとキスしたりするのも男性が憧れるシチュエーションであるようです。女性としては恥ずかしいかもしれませんが、男性は喜んでくれるものなので、一度くらいはしてあげると良いでしょう。
男性も案外、ロマンチックなところがあるため、キスのシチュエーションを妄想することがあります。そのため、彼氏にどんなキスをしたいのか聞いてみるのも良いでしょう。

それを実現すれば、彼氏にもっと愛してもらえるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事