2022.07.12

モテたい女子すぐに実行♡簡単にできるモテるLINE術

大好きな気持ちを伝えるというのは、なかなか面と向かって伝えにくく、言えないままとなりかねないです。
それならば、男性にLINEという方法でアピールして喜ばせる方法がおすすめです。

今回は、男性が喜ぶモテるLINE術をご紹介します!
会話の始まりは、まず挨拶からです。
いきなり本題に入っては、彼もいきなりの出来事にびっくりして中身が入ってこないです。

とびとびでは、なかなか話が前に進みませんし、肝心な内容で未読のままでは、自分自身が不安になったままとなります。
女性はよく活用する絵文字ですが、沢山の絵文字やスタンプが存在し文字だけでは表しにくい感情さえも伝えてくれる便利な機能です。少し入れるだけで、女の子らしいLINEになります。

しかし、可愛さを求めるためにデコしまくりのLINEでは、読む方も大変です。どんな感情なのかどんな内容なのか頭にはいってきませんから注意して使いましょう。
実は、男性のほとんどが長文が苦手と言われています。ずらずらと活字ばかりで気持ちを綴っても残念ながら、最後の数文しか男性の頭には入らずせっかく気持ちを込めた文章が台無しになります。そうならないために心がけるのが、読みやすい文にすることです。

空白を入れたり、彼が記憶に残るであろう文章にする事が重要です。
ちょっとラフに親しみのある文章にしたいときは、絵文字を使用しても良いのですが、そうではない場合は、必ず絵文字の使用には気を付けましょう。

絵文字に目がいきすぎてなかなか本文が頭に入らないということになりかねないです。
大事な文は大事という事が伝わるように考えながら文章を作成する事が重要です。
LINEであれば自分自身の気持ちも伝えることができますし、きちんと彼の言葉も文章で返してもらえます。

いざという時の活用方法として覚えておくべきです。

(ハウコレ編集部)

関連記事