2022.07.26

今日からマネしたい♡モテ女が使う【特別なLINEテク】3選!

モテる女性は、実は容姿や性格が優れているだけではありません。もちろんそのような長所を持っていることも大切ですが、実はモテるためにはそのための特別なテクニックを知っていることも重要です。

では、どうすればモテ女性の仲間入りができるのでしょうか。
今回は、モテ女性になりたい人が身につけておきたいLINEで使える特別なテクニックを3つ紹介していきます。
LINEだと一対一のやりとりなので、わざわざ「〇〇くん」なんて書かなくても、相手に対して話しかけているのは分かりますよね。ですが、モテ女性は意図的にLINEでも相手の名前を呼びます。

実はこれは《名前を呼ぶ回数が多い人に対して親近感を抱きやすい》という心理学を意識したテクニックです。不自然にならない範囲で真似してみると良いでしょう。
昔から、メールやLINEで《♡》があると男性はドキドキしてしまうと言われていますよね。そのため「そんな古臭いテクニック使いたくない」と考える女性が増えていますが、実はまだまだこのテクニックは有効です。

LINEで意味深に《♡》を使うだけで、男性を夢中にできますよ。「楽しみにしてる♡」のように、男性に好意を持っていると思わせるような使い方をしてみてくださいね。
モテる女性を目指したいなら、毎日同じくらいの時間にLINEをしてみましょう。それを何日か続けると、男性も「〇〇さんとLINEをするのが習慣」という意識を持つでしょう。
そのためちょっとLINEを遅らせるだけで、彼に「今日はどうしたんだろう」「昨日、なんか変なこと言っちゃったっけ?」と意識させることができるのです。

気になる男性にアプローチをするのなら、定期的にLINEを送ることも試してみてくださいね。
ここで紹介したテクニックは、それほど駆け引きを必要としません。そのため、知っていれば誰でもモテ女性になるチャンスをつかめるでしょう。
男性とLINEをするときは、あまり背伸びしすぎずに、自分でも無理なく使えるテクニックを使っていくのもおすすめですよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事