2022.07.28

脈アリなLINE!男性が【好きな相手】に送る話題って?

 
好きな人が自分のことを恋愛対象として見てくれているのかどうか、気になる方も多いのではないでしょうか。相手が脈アリなのかどうかは、LINEのやり取りで見分けることができます。 
 
今回は、好きな相手に送る話題について、紹介していきます。次のような話題を持ち出してきた場合、相手も気になってくれているのかもしれません。 
 
好きな人とは直接会って話したいはずなので、脈アリな場合は遊びへ繋がるような話題になることが多いです。「今何してる?」などと聞かれたら、彼は暇な可能性が高いです。 
 
自分も「暇だよ」などと返してあげると、彼から遊びに誘われるかもしれません。忙しい女性を演じて大人な余裕を見せるのではなく、暇な時間があって誘われ待ちだということをアピールしてみてください。 
 
頼みごとをするというのは、相手のことを信頼している証拠でもあります。また他の人でも出来ることにもかかわらず、わざわざ頼んでくるということは脈アリな可能性が高いです。 
 
「仕事で分からないことがあるから教えてほしい」など、お願いするようなLINEが来た場合、できるだけ手伝ってあげましょう。一気に距離感も縮まり、お互いを意識するようになるかもしれません。
 
同性同士で恋愛話が盛り上がったとしても、異性に対して恋愛相談することはなかなかありませんよね。しかしあなたに恋愛相談をしてくるというのは、恋愛対象として見ている可能性があります。 
 
過去の恋愛話や自分の恋愛観、好きなタイプや彼氏がいるのかどうかを聞かれた時は、好きだからこそ知りたいと思っているので、素直に伝えましょう。
 
  
好きな人には自分のことをもっと知ってほしいと思っており、自分も相手のことをもっと知りたいですよね。そのため脈アリな人はプライベートな話題を振ることが多いです。 
 
男性の場合は、気になっている女性に面白い話や自慢話をしたい方が多いので、余計にプライベートな話題になってきます。 
好きな相手には、無意識で脈アリな話題をすることが多いので、彼から送られてくるLINEを注意深く見ておきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事