2022.10.24

【星座別】相性ぴったりです!「価値観が合うカップル」ランキングTOP3

好きなタイプを聞かれたときに男女問わず上位に挙がるのが「価値観が合う人」。
自然に考え方や感覚が似ている人をパートナーに選びがちですが、星座によって合う、合わないということもあります。
そこで今回は、星座別に「価値観が合うカップルランキングTop3」をお送りします!
お互いに未来への見通しを立てるのが得意で、些細なことでも計画的に動くタイプ。
ときには大胆な姿を見せるやぎ座さんですが、根本的に2人とも常識人であり秩序やルールをしっかり守るので、長期的に見て相性抜群のカップルでしょう。
お人好しなかに座女性を深い愛情で包み込んでくれるさそり座男性。
2人とも感性豊かで美的センスもバッチリ合います!
好きなこと、苦手なことが似ているため一緒にいるだけで幸せを感じられるでしょう。
ちょっとした価値観の違いがあっても、受け入れられる器の大きさと柔軟さがこのカップルには備わっています。
第1位は、うお座男性×さそり座女性。
警戒心の強いさそり座女性がすぐに心を許せるのがうお座の男性。
価値観が合うのはもちろんのこと、うお座男性にとってもさそり座女性は癒しの存在です。
「一を聞いて十を知る」がまさに当てはまる2人!
時間が経つにつれ、お互いになくてはならない存在に。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事