2023.04.28 更新

男性の血液型でわかる!彼が「面倒に思うLINE」<O型・B型>

女性にとってLINEは楽しいコミュニケーションツールですが、男性は伝達手段としか感じていないようです。面倒くさいと思われるようなLINEを送るのは、控えるのが賢明ですね。

そこで今回は、「男性の血液型でわかる!彼が面倒に思うLINE」というテーマでお送りします!
「上司がひどいんだよ~」「後輩からこんなこと言われた~」
グチを聞いて欲しい、なぐさめて欲しいという気持ちは誰にでもありますが、いつまでもグチグチと続けられると、現実的で前向きなO型男性は不快感から怒りへ。

面倒見の良い彼なので、必ず一度はアドバイスをしているはず。それを実行せず、同じことを繰り返していると受け取って、信頼できない女性だと結論付けてしまうかもしれません。

グチは女友達に聞いてもらうか、彼のアドバイスでこんなに良くなったけれど、次はどうしたらいい?のようにポジティブ変換しましょう。
「どこで?」「何を?」「誰と?」
浮気を疑っているのではなく、ただ彼が今どうしているのか知りたい!という女性は多いようですが、自由を愛するB型男性には致命的。
「うっとうしい」と思われて、既読スルーが日常茶飯事になるのも時間の問題でしょう。

彼の好みは、自分のペースやスタイルを受け入れてくれる女性ですが、彼女が楽しんでいる姿を見るのも大好き。一緒に過ごす時間を、面白がることに全力を傾けて。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事