2023.05.18

男性の星座でわかる!【両想いの時だけ】に起きる出来事<てんびん座〜うお座>

男性は言葉にして気持ちを伝えることが苦手なため、本心が分かりにくいもの。
でもその分、態度や行動に出ることが多かったりします。
では、どんなことが起こるのか気になりますよね。
そこで今回は、男性の星座別に「両想いの時だけに起きる出来事」というテーマでお送りします!
外見に厳しく理想が高いてんびん座男性は、好きな女性を自分色に染めようとします。
両想いであれば自分の考えを押し付けようとしてくる節があるため、ファッションや身なりに口を出してくるかも。
さそり座男性の場合は負の感情が大きくなってしまうので、突然怒り出すことがあるかも。
ただのヤキモチなのですが、嫉妬深い上に独占欲も強いため、他の異性の話をするだけで機嫌が悪くなることも......。
自分の趣味に女性を巻き込もうとするでしょう。
片想いならまだしも両想いであれば、自分の趣味に理解を示してほしいがあまり、自分の好きなことを一緒にしたがる傾向にあります。
真面目なやぎ座さんは、好きな女性のためならなんでもやろうとするのですが、あくまでも自分内のルールを守ります。度を越したワガママは一切聞かず、むしろ好きな人にはお説教することも......。
自分の価値観を相手にも求めるのがみずがめ座男性の特徴。
独特の感性を持っていることを自覚しているため、そんな自分を受け入れてくれるのか確認してくるかも。
理性はあるものの、感情優先なところがあるうお座男性。
押しに弱いタイプなので、両想いの女性の言うことは全て受け入れようとします。
なんでも「いいよ」と言ってくれるのは、両想いだからかも!?

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事