2023.05.19

【星座別】本能的に...♡男性が追いかけたくなる女性の特徴〈てんびん座〜うお座〉

男性に元々備わっているのが狩本能。女性には理解しがたいかもしれませんが、つい本能的に追い求めてしまうことがあるのです。では、どんな女性を追いかけるのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別に「彼が追いかけたくなる女性の特徴」というテーマでお送りします!
ありのままの自分を出せる女性を追いかけるでしょう。
恋愛経験が豊富なので、色々なタイプの女性を見てきています。目が肥えているので、猫をかぶったり自分をよく見せようとしても、すぐな見破られてしまいますよ。
さそり座男性の場合は、どれだけ信用に値するかを重視しています。裏切られることはないか、この人の言うことは信じて大丈夫かを慎重に見極め、自分の中でOKが出たらすぐに追いかけてくるでしょう。
好奇心旺盛で多趣味ないて座男性なので、同じようにアクティブな女性であれば追いかけてしまうようです。
自分と違ったタイプの女性より、似たタイプの女性を好む傾向にあるため、同じ趣味を持つと良いかも。
常識のある人か、ルールをちゃんと守る人なのかを恋人に求める判断基準にしています。
そのため、常識人で見返りを求めず人のために奉仕活動をするような女性を追いかけるようです。
駆け引きをしてこない女性を追いかけるでしょう。
意図的ではなくても試し行動をする女性には苦手意識があるため、何事もストレートな人に興味を示すようです。
自身が流されやすい性格なのか、多少男勝りなタイプの女性に惹かれます。かといって女性らしさも大事に思っているので、普段はサバサバしているけど2人きりになると急に恥じらいを見せるようなギャップのある人を追いかけるでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事