2023.05.26

【星座別】6月上旬、「あなたが迎える恋のチャンス」<てんびん座〜うお座>

梅雨の晴れ間の青空が、気持ちよく感じる時期ですね。雲の合間の晴れ間のように、明るいチャンスを掴み取りたいものです。

今回は、12星座別の「6月上旬、あなたが迎える恋のチャンス」をみてみましょう。
今はにこやかな笑顔で、なるべく心を平穏に保つことが恋愛運アップのコツ。自然と、周囲に同じ感性をもつ人が集まってくるでしょう。
初対面でピンと感じる人がいたら注目してみて。
出身地や小さな頃の出来事など、過去に同じ共通点をもつ人とのご縁が繋がりそう。
深い部分で共感できるような雰囲気になるため、コミュニケーションが弾むはずです。
仕事でワクワクしている時に恋のチャンスがやってきそう。イキイキと働くあなたの姿に、お相手が魅力を感じるはず。
仕事での能力が認められやすい時期なので、思う存分に発揮して。
身近な人があなたの魅力を再確認して、次々と素敵な恋のご縁を導いてくれそうです。
友人や親類からの紹介など、あなたをよく知る人からの情報にはぜひ乗ってみましょう。
恋愛の世界での先輩を見つけてみましょう。
周囲の人でも遠い世界の人でもOK。その人の魅力を感じる部分をどんどん取り入れることで、恋のチャンスを引き寄せることになるのです。
1人で恋の悩みを解決しようとせず、誰かに相談してみるといい時期。
話してみることで解決への手がかりが掴めます。さらに恋に発展するいい話を貰える可能性もあるのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事