2023.05.28

【星座x血液型別】どんなタイプ?「男性が本気で惚れる女性」ランキング<第1位~第3位>

美人だったり色気があるタイプ?かわいい系?それとも......性格がすごくいいタイプ?
男性が本気で惚れちゃうような女性って、どんな人なのか気になりませんか?

そこで今回は星座x血液型別に「男性が本気で惚れる女性」というテーマでお送りします!
落ち着いていてしっかり者なやぎ座×A型のあなた。
男性からとても大切にされる女性であり、男性を本気で惚れさせてしまう女性でもあります。

出会った男性はみんなあなたをお嫁さんにしたいと思うようです。
派手なタイプではないので、恋のチャンスが多い方ではないですが隠れモテするタイプ。
いつも穏やかで男性を癒すことができるおうし座×O型のあなた。
一緒にいるだけで落ち着く、安心感があるなど男性から言われたことはありませんか?

あなたが持つ優しい雰囲気は、男性の心を安心させるのであなたに本気で惚れてしまう男性はおそらくたくさんいるでしょう。
第1位は、おとめ座×A型。

最も男性が本気で惚れる女性なのは、おとめ座×A型のあなた。
清楚で可憐、とてもモテるタイプなので男性から注目され愛されるでしょう。

見た目や雰囲気が良いだけではなく、賢さもある女性。
男性からするとあなたは、本命として大切にしたいと思える素晴らしい女性でもあるようです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事