2023.05.30

男性の星座でわかる!両想い100%♡彼が【告白寸前に取る行動】<おひつじ座〜おとめ座>

そろそろ告白をしそうな雰囲気だなと簡単にわかる男性もいれば、私のこと好きだったのと告白されるまでわからないといった場合もありますよね。
実は星座ごとに告白前によくしがちな行動なんてものがあったりします!

そこで今回は、「男性の星座でわかる!彼が告白寸前に取る行動」というテーマでお送りします!
おひつじ座の男性は、映画を観に行こうと誘ってくることが告白寸前に取る行動です。
ちょっと王道でもあり、古い方法でもあるような手法ではありながらも話題やお店に困らないという理由で告白前に誘ってくることが多いです。
おうし座の男性は自分のことをどう思っているのか聞いてくることが告白寸前に取る行動です。
直接的にくるなと面を食らってしまうかもしれませんが、ダイレクトに聞いて確信をえてから告白をしたい性格です。
ふたご座の男性は告白前に驚かせたくてサプライズの贈り物を用意することが告白寸前に取る行動です。
バレないようにこっそりしているので、もしかしたら気がないのかもと思ってしまうことがあるかもしれません。
かに座の男性は今交際している相手がいるのかどうかを聞いてくることが告白寸前に取る行動です。
何気ない会話の中で聞かれるような場面であっても、それを聞いていないという答えが聞けて間も無く告白をしようとしてきます。
しし座の男性は好きな食べ物を聞いてくることが告白寸前に取る行動です。
告白をするときには食事やお茶に誘おうと思っていることが多いので、その好みをリサーチするために聞いてきます。
聞いてすぐに場所をおさえて告白をしてくるでしょう。
おとめ座の男性は今好きな人がいるのかどうかを聞いてくることが告白寸前に取る行動です。
好きな人がいると答えた時の言い方で自分に向けられたものっぽいなという確信がモテたら即告白という行動に打って出るようです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事