2023.06.04

【星座×血液型別】円満夫婦♡「結婚後の幸運度が高いカップル」<第4位〜第6位>

愛する彼と結婚後も、いつまでも幸せ気分でいられることは素敵なことですね。何気ない日常の中においても、幸福でいられるカップルはどの組み合わせの2人でしょうか。

今回は星座×血液型別の「結婚後の幸運度が高いカップル」をお送りします。
結婚後も、安心感に包まれるような2人。深い部分で心が通じ合え、ちゃんと向き合って理解し合おうとする姿勢がずっと保てる仲でしょう。どちらかが主導権を握れば自然と相手はサポート側に回るなど、その場その場での役割分担がスムーズに出来る間柄なのです。
2人とも、構えすぎずに自然体でいられる関係性です。お互いを理解しようと努力しなくても不思議と理解し合える間柄なのです。結婚生活をよりよいものにしようと力を合わせ共に歩んでいけるような、愛のある素敵なパートナーシップが築いていけるでしょう。
第4位は、いて座O型の男性×みずがめ座A型の女性。

2人とも良い刺激をしあえる間柄。恋人時代もお互いが素敵だなと想いあえる仲ですが、結婚してからも更にいい面を見せあえて、夫婦で高めあえるような関係になりそう。
たくさんの愛あふれる思い出を、一緒に創り上げていくことができる2人なのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事