2023.06.02

これで男性を振り向かせよう!モテ女性の上級恋愛テク♡第3位:目を細めて笑う、第2位:好きという言葉を使う、第1位は...?

モテる女性は、男性からちやほやされて羨ましいと感じることってありますよね。しかし、あなたも男性を思わずキュンとさせる恋愛テクニックを実践することで、簡単にモテる女性になれるのです!

そこで今回は、モテる女性がやっている上級恋愛テク第1〜3位をご紹介します!
男性は女性から触れられると、キュンとしてしまいます。女性から触れられると、恋愛対象として意識する男性も多いようです。

しかし、ベタベタとボディタッチをするのは避けましょう。色気が感じられないだけでなく、鬱陶しいと思われてしまいます。

控えめなボディタッチを意識することで、男性を虜にできるでしょう♡
目を細めて笑う豊かな表情でいると、男性は「俺といて楽しいんだな」と感じます。

男性は、女性に楽しんだり、喜んでもらえると嬉しくなり、あなたともっと一緒に居たいと思うようになるんです!

豊かな表情に魅了され、だんだんあなたに夢中になりますよ♡
好きという言葉を積極的に伝えるだけで、男性との仲を縮めることができます!

好きと伝えれば伝えるほど、男性は自分に気があるのかなと思うようになるはずです。気になる男性に気持ちを伝えて、一気に関係を進展させたい女性におすすめのテクニックです。

さりげなく好きと伝え、男性をドキドキさせちゃいましょう♡
第1位は、特別だと伝える

男性はプライドが高く、他の人より優れていたいと思うものです。そのため、「一番」や「特別」という言葉にとても敏感。この男性の本能を利用するのです!

「一番優しいよね」や「○○くんにだけだよ」とあなたが特別だということ伝えてみましょう。褒めてくれるあなたのことがだんだん気になり、もっと仲良くなりたいと思うようになるはずです。
モテる女性は、無意識にモテる方法を実践しています。今回ご紹介した、上級恋愛テクを参考に自身の行動を変えてみてください!きっと、今よりもモテる女性になれますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事