2023.06.09

男性の星座でわかる!もう無理。彼が【急に冷めちゃう瞬間】<おひつじ座~おとめ座>

大好きな彼の心変わりは、悲しくて切ないもの。
男性の愛が急激に冷めてしまうのは、どのような時でしょうか。
あらかじめチェックしておき、避けるための対策を立てておきましょう。

今回は12星座別の「男性の星座でわかる!急に冷めちゃう瞬間」をお送りします。
情熱的で負けず嫌いな一面を持つ、おひつじ座の男性。好きな彼女の前でもつい張り合おうとしてして、彼から謝ることは少なめかもしれません。
彼との喧嘩時などで意地を張り過ぎてしまうと、彼の冷静さを欠いてしまうこともあるでしょう。ヒートアップし過ぎずに、落ち着いて向き合うことが大切。
心のうちを全て伝えることが控えめな、おうし座の男性。彼女なら分かってくれるだろうと思ってしまうことも多いでしょう。彼が考えていた内容と真逆のことをされてしまうと、彼の愛が冷めてしまうかもしれません。
彼の考え方や気持ちを、日頃から確認しておくことが大切です。
ムードメーカーではありますが、プライドの高い一面もあるふたご座の男性。
彼なりに考えて、楽しませるために盛り上げようとするでしょう。
思うような反応が得られず、プライドが傷つけられると急に気持ちが冷めてしまうことも。
彼の気持ちを汲むように心がけて。
気が利くタイプのかに座の男性。
恋する彼女に対しても、あれこれ口出ししてしまうかも。
彼なりの気遣いを、軽く流してしまったりスルーされたりすると、彼の気持ちが急に冷え込んでしまうようです。
あなた自身の「こうしてほしい」という希望を、さり気なく伝えて。
理想を高く持ち、周りから注目されることを好むしし座の男性。
名誉のために努力する半面、その頑張りを非難されたりプライドを傷つけられるようなことをされると、一気に愛情が冷えてしまうでしょう。
彼の自尊心を大切にするように気をつけて。
真面目で誠実なおとめ座の男性。
彼自身が真っすぐさを持っているため、彼女の本心が分からない面があったり、嘘や偽りが分かると心を閉ざしてしまうでしょう。
彼にとって、恋愛をするには心の安定が必要なのです。
彼には素直な気持ちで、正直に向き合うようにしましょう。

(Mika/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事