2023.06.11

男性の誕生月でわかる!女性に【ゾッコン】になった時に見せる姿〈1月〜6月〉

男性は感情を表に出すことは滅多にありませんが、本気で好きになった女性には隠せないもの。無意識のうちに気持ちが態度に表れているかもしれません。

そこで今回は、誕生月別に「女性に【ゾッコン】になった時に見せる姿」というテーマでお送りします!
好きな人ができると、まだお付き合いが始まっていなくてもその先を考えてしまうのが1月生まれ男性。
結婚観を聞いてきたり、家庭的な女性なのかを確かめたりと、将来性を見通す言動が増えるでしょう。
わざと天邪鬼な言動を取ることが多いでしょう。
好きな人の意見であっても簡単に同意せずディスカッションに持ち込むことも......。好き避けというより、好きな人の感性や価値観をとことん追求したいが故の姿なのです。
本気で好きになった人には、とことん甘えてくるのが3月生まれ男性の特徴です。2人きりになった途端に愛情表現が増えるので、溺愛サインは非常に分かりやすいでしょう。
本命の彼女が悩んでいたら、些細なことでも力になりたいと考えるのが4月生まれ男性の特徴。
なんてことなくても、「大丈夫?」と定期的に心配してくれるかも。
社交的な5月生まれ男性なので、彼女よりも友人を優先しがちです。でも、本命の彼女には自分の時間を削ってでも会いに来てくれたり、仕事を早く切り上げたりと、優先してくれるようになるかも。
クールに見えて人情味のある6月生まれ男性は、性別問わず人気者。自分から歩み寄らなくても周囲に人が集まるタイプですが、好きな人には自分から近付いていく姿が目立つでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事