2023.12.05

危険!!【男性がキープ女性にするサイン】第3位:LINEが冷たい、第2位:デートの頻度が少ない、第1位は...?

恋愛は楽しい反面、悩みも尽きないもの。特に彼の気持ちが読み取れないとき、不安は募るばかりですよね。

今回は、そんなあなたのために「男性がキープ女性にするサイン」をランキング形式でご紹介します。この記事を読めば、あなたの恋愛が一歩前進するかもしれませんよ。
彼からのLINEの返信が気になるあなた。もしかしたら、それは「キープ女」への一つのサインかもしれません。彼があなたを大切に思っているなら、一言二言でも心を込めた返信をするはず。しかし、彼の返信が一言だけだったり、感情がなかったりするなら、それは警戒すべきサインかもしれません。
次に注意すべきはデートの頻度です。彼があなたとのデートを楽しんでいるなら、頻繁に会いたいと思うはず。しかし、彼とのデートが月に一度以下だったり、彼からのデートの誘いがない場合、それは彼があなたを「キープ女」としている可能性があります。
第1位は、他の女性の話をする

そして、最も警戒すべきサインは彼が他の女性の話をすること。もちろん、友達としての話題はありますが、彼が頻繁に他の女性の話をしたり、他の女性と比べたりするなら、それは彼があなたを「キープ女」としている明確な証拠かもしれません。
以上、「男性がキープ女性にするサイン」をランキング形式でご紹介しました。恋愛は相手の気持ちを理解することが最も重要です。

もし彼があなたを「キープ女」にしているなら、それはあなた自身がもっと大切にされるべきだという証拠。この記事をきっかけに、自分自身を大切にすることを忘れず、自分らしい恋愛を楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事