2016.10.31

彼はセックスに満足してる?男性が本当に気持ちいいときに出すサイン

セックスで彼を満足させている自信はありますか?「よかったよ」と言われたとしても、それが本当なのか不安という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「男性が本当に気持ちいいときに出すサイン」をご紹介します。このサインが出ていれば、彼はあなたとのエッチに夢中です!

力が入る

エッチのとき、彼にぎゅっと強く抱きしめられたり、手を握られたりすることがありませんか?彼の体温を感じられて、嬉しくなりますよね。

本当に気持ちいいときや感じているとき、男性は興奮のあまり思わず力が入ってしまいます。そして、目の前にいる愛しい女性とのつながりを感じようと、彼女を強く抱きしめたり手をつないだりするのです。彼の力の強さにびっくりするかもしれませんが、全身で愛を感じて、快楽を共有しましょう。

息が荒くなる

急に彼の息遣いが激しくなる。これも彼が完全に興奮している証拠です。男女共通のことともいえますが、気持ちよさでいっぱいになると、呼吸が速くなって息づかいも荒くなります。

無言でセックスするなんてムードがなくて嫌…、なんて思わないでくださいね。それほど夢中になって興奮してくれているということですから。彼の息づかいをいっぱい浴びて、あなたも気持ちよさに浸ってください。

声が漏れる

エッチのときにしか聞けない彼の声がありませんか?「あっ!」とか「んっ…!」など思わず漏れてしまった声は気持ちいいサイン。男性はエッチのとき声を我慢する人が多いそうですが、それでも漏らしてしまうということは、自分でも制御できないくらいに感じてしまっているということ。挿入の瞬間の「はぁ…」とか「あぁ…」といったとろけるような吐息も、気持ちよさに浸っている証ですよ。

名前を呼んでくる

気持ちのいいときや興奮しているとき、自然と彼の名前を呼んでしまうことはありませんか?それは男性も同じです。感じているときは彼女の名前を呼んで、快感を共有しようとします。きっと、いつもの呼び方とは違う低めのトーンで、甘い息にまざった声でしょう。あなただけが知っている彼の特別な声ですね。彼が名前を呼んでくれたら、その愛をしっかり感じてください。

サインをしっかり受け止めて

はっきりと言葉にしてくれなくても、きっと彼はあなたとのセックスに幸せを感じているはず。彼のサインに気づいたら一緒に快感を共有して、あなたも素直に、そして大胆に愛を伝えてくださいね。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事