2017.10.14

ちょ、可愛すぎか!カレが悶絶する「デートの別れ際」の言動って?

カレとの楽しいデート。しかしその時間は長くは続かず、あっという間にお別れの時間になってしまいます。

この別れ際のときの行動って、とっても重要なんです。このときの印象が、次のデートに繋がるかどうかの大切なポイントになると言っても過言ではありません。

そこで今回は、カレが悶絶する別れ際の激モテ行動について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.何度も振り返って手を振る

「帰るときに何度も何度も振り返って手を振って来るのって、すごく可愛いなって思う。『早く帰れよ~!』とか笑いつつも、内心めちゃくちゃ萌えてます(笑)」(21歳/学生)

「お別れだけどまだお別れしたくない!」そう言っているかのように何度も振り返って手を振るアナタの姿を見て、男性はキュンとしてしまうみたい。

一度だけ振り返って背中美人を演じるのではなく、何度も振り返って二人の別れを全力で惜しみましょう。カレは必死に手を振るアナタを、「可愛い」と思ってくれるはずですよ。

2.あえて遠回りをする

「デートでの帰り道、一緒にいた子が全然違う道に行こうとしていたんです。『そっち駅じゃないよ!』って言ったら、『もう少し一緒にいたいから遠回りして帰ろ!』って。これ言われたときはもう死ぬかと思いましたね…」(25歳/アパレル)

あえて遠回りをすることで、カレともっと一緒にいたいことをアピールしてみましょう。無駄な可愛い抵抗をしているアナタを見て、カレはドキドキしてくれるはず。

遠回り出来ずに駅に着いてしまった場合は、「一緒にいたいから次の電車に乗る…」と呟いてみましょう。どうしても自分と一緒にいたい女性を見て、愛らしいと思ってくれない男性はいないはずですよ。

3.素直に「寂しいな」

「別れ際には、『寂しい!』って言って欲しい。素直にそう言ってくれたらやっぱり嬉しいし、寂しくてむくれている姿ってたまらなく可愛いと思うんだよね」(24歳/IT)

「カレと別れるのが寂しい!」「帰りたくない!」そう思ったら、もう素直にその気持ちをカレにぶつけてみましょう。

自分の気持ちを健気に伝えているアナタの姿を見て、カレは内心喜んでいるはず。恥ずかしからずに、頑張って伝えるようにしてみて下さい。

4.あっさり帰ってすぐにLINE

「彼女が帰り際に思ったよりもあっさり帰っちゃったんです。悲しいなぁと思っていたら『今日も楽しかった!大好き!』ってLINEが。前を向いたらホームで笑顔のままスマホを握りしめている彼女が見えて、抱きしめたいって思いましたね」(24歳/信託)

あえてあっさり帰ってカレを悲しませた状態で、LINEをすぐに送って喜ばせる作戦です。

自分の姿が見える状態でLINEを送ることがポイント。カレは物足りなさを感じて、帰り道にもずっとアナタのことを考えているはずですよ。

おわりに


別れ際にカレが「可愛い!」と思ってくれれば、それが「また会いたい!」と言う気持ちに変わり、次のデートにも繋がることになります。

次のデートの別れ際で以上の行動をして、カレをキュンとさせちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(yuzuyuzu @yu1zu/モデル)
(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)
関連キーワード

関連記事