2015.01.12

それって本当?「オナニーでしかイケない彼」その解決方法とは


自分の体か彼の体かわからないくらい一体化するのがセックスの楽しみでもありますが、フィニッシュに関しては人それぞれ。
女性がイッたのを見極めてから自分がイク男性もいますし、我慢できずに先にイッてしまう彼も……。

もちろん、その日の心身の調子もあるでしょうけれど、できれば時間差を置かずに一緒に気持ちよくなりたいものです。

「つきあい始めて半年たつ彼は、一度もセックスで射精しないんです。私ではイケないのかと不安になって聞いてみたら、『ひとりでするときしかイケないんだ』と。
私のことは大好きだけど、とあわててつけ加えたので、かえって傷ついてしまって。オナニーでしかいけない男性なんているんでしょうか」(22歳/通信)

どうやら彼だけではなく、けっこういるようなんですよ。そしてそれが、少し問題にもなっているのです。

1.固いものにこすりつけないとイケない男性も

昨今、「床オナニーをする男性が増えて、いざ女性とセックスすると射精できない男性が増えている」と医師から聞いたことがあります。

思春期の男の子が快感を覚えるのは、だいたい床やソファなど固いものに下半身をこすりつけたとき。それが癖になり、オナニーをするようになることが多いのです。

ただ、この方法は固いものに自分の体重をかけているので、かなり刺激が強い。
それに慣れすぎると、女性の膣では柔らかすぎて刺激が足りなくなり、射精できなかったり中折れしたりすることがあるのだそうです。

2.彼がもしそうだったら……

彼が、本当はあなたと一緒にイキたいと思っているなら、あるいは結婚して子どもをもうけるつもりがあるのなら、今のままのセックスでは問題が起こりそうです。

少なくとも、女性側は一緒にイキたいと思っているのですし。もし彼が床オナニーをしているようなら、普通のオナニーに戻したほうがいいことを伝えてみては?

ネットで検索すれば、床オナニーの問題点を知ることができます。それを見ながら、ふたりで話し合ってみてはどうでしょうか。

3.床オナニーはしていないなら

強い身体的刺激がないと射精できないというわけではないとしたら……。
彼の心の中には、妊娠させてはいけないという恐怖感とか、ちゃんと避妊をしていても女性の中で終わることへの恐れとかがあるのかもしれません。

「私は一緒にイキたいんだけどなあ」と彼に言ってみては?彼自身が、そのことをどう考えているのかも聞いてみたいですよね。

4.その上で様子を見る

彼からはっきりした答えが返ってこなくても、あまり結論を急がないほうがいいかもしれません。
少なくとも彼はあなたとセックスしたいと思っているのだし、射精に重きを置いていない可能性もあります。

まだつきあって半年ですから、あと半年くらい会話を重ね、体を合わせているうちに、何かがわかってくるのではないでしょうか。

彼がセックスのとき、自分勝手な態度をとらず、女性の快感を理解しようとする姿勢が感じられるなら、少し様子を見ながらつきあってみてもいいような気がします。

おわりに

床オナニーに関しては若干問題がありますが、彼がそのことについて知っているなら、それほど心配しなくてもいいかもしれません。

知らないなら教えて、少し脅してみてもいいでしょう。「床オナニーばかりしてると、女性の中でイケなくなるよ」と。

ただ、今のうちからセックスについてどういう考え方をする男性なのかは把握しておいたほうがいいでしょうね。
そのためにはやはりセックスのみならず、いろいろなことについて話し合うことが必要です。

(亀山早苗/ハウコレ)

関連記事