ベッドで微笑み合うカップル

2019.02.15

エッチの最中にわかる!女性の「愛され度」は彼のこんな行動がヒント

こんにちは。沙木貴咲です。恋人同士になっても、好きな人が自分をどれだけ愛しているのかは、つねに気になるはず。

でも、彼氏に「私のこと好き?」と聞いてウザがられるのは避けたい……という人は、エッチで彼の行動を見ると良いですよ。
自分の愛され度がわかるだけでなく、エッチが彼の性欲発散で終わっていないかどうかもわかるんです。

手を握る、指を絡ませる

エッチの最中に、積極的に手を握ろうとする彼氏は、彼女のことが大好きです。
裸で抱き合う時点で身も心も一つになった感覚がありますから、さらに手を繋ぎたいというのは、「彼女のすべてを感じ取りたい」という必死さを感じます。

また、一部の騎乗位などは別にして、手を繋ぎながら男性が動くのはなかなか厄介です。
両手で自分の体重を支えなければならない体位も多いですし、正直動きづらいはず。
しかも、手フェチでもない限り、指を絡ませて気持ち良いということはありません。

どんな体位でもいつだって手を繋ぎたがる場合、彼氏は彼女のことが好きで好きでたまらないでしょう。

乱れる彼女を見て微笑む

自分はM男と自覚する人は除いて、男性には少なからずS性が備わっているものです。
好きな女性を自分だけのものにしたい、エッチで気持ち良くさせたい、理性を失わせるほど乱れさせたい……という願望があるはず。

そして、それが満たされると、至福の喜びが湧き上がり、無意識のうちに微笑む男性がいます。

エッチの最中にふと彼を見たら笑っていたと戸惑う女性がいますが、それは彼氏が彼女を満足させることができたと悦に入っている証拠。
独占欲が強く、俺様気質なタイプほど、彼女が乱れることに喜びを覚えます。

女性からすれば、愛する人を「めちゃくちゃにしたい」なんて、違和感を覚えるかもしれませんが、男性なら珍しい話ではありません。大好きだから乱れさせたいのです。

エッチ後も優しいまま

エッチの真っ最中に彼がどんな行動を取ったか、どういう表情をしていたかなんて、いちいちチェックできない!という女性もいるはず。
確かに、照明をつけず真っ暗な中でするなら、彼の顔はほとんど見えないでしょう。

でも、終わった後で、彼が腕枕をしながら頭をなでてくれたり、他愛もないおしゃべりをしたり、はたまた終わっているにもかかわらず、フェザータッチで腰や背中を愛撫し続けたり……ということをするなら、彼女への愛があふれている証。


男性は大抵、射精したとたんに虚無感に襲われ、「賢者タイム」というクールダウン状態に陥りますから。
それでも彼女を構うのは、愛され度がマックスと考えて良いでしょう。

おわりに:「好き」は言われなくてもエッチでわかる

いったん恋人同士になると、男性は「好き」と言わなくなります。好きだと思っていても、なかなか口に出しては言わないものです。

だからこそ、エッチ中の行動で「愛され度」を見るのが、一番手っ取り早いはず。

また、今回述べたような行動がない彼氏は、エッチがただの性欲発散になっている可能性が。気持ちが冷めてきているか、そもそも本気じゃなかったという可能性があるので要注意です!(沙木貴咲/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事