2022.06.20

「俺だけ見てろよ!」男性の独占欲を駆り立てる彼女の特徴3選♡

彼から嫉妬されて、適度に束縛されるような付き合いに憧れる人も多いのではないでしょうか。特に、今までどっちかというとクールで塩対応の男性と付き合ってきたという女性は、たまには「俺だけ見てよ!」なんて熱いセリフを言われたいと憧れている人も多いでしょう。

では、どんな彼女になれば、彼もそのように独占欲を発揮してくれるのでしょうか。男性が夢中になってしまう彼女の特徴を紹介していきます。
クールで常に冷静な女性も素敵ですが、そういう女性に対しては、男性も落ち着いた対応をしてしまいがちです。逆に、天真爛漫でいつも明るい女性に対しては、男性も小細工などをしない付き合いをしたがるでしょう。そのため、彼に対して天真爛漫な姿を多く見せていると、彼もついつい独占欲を発揮してしまうかもしれませんよ。
彼のちょっとした冗談に大笑いしたり、彼の話に全力で喜んだりするようなリアクションが大きい彼女は、男性としても一緒にいて楽しいと感じることが多いようです。そのため、付き合っていても「他の男性に狙われるかも」と不安になり、ついつい独占欲を発揮してしまうんだとか。彼だけではなく、他の男性からも注目されるような女性を目指せば、彼に独占される彼女になれるかもしれませんね。
彼のことが大好きなのも、男性の彼女に対する独占欲を刺激するようです。彼のことが大好きで仕方なく、愛情表現をしっかりしていると、彼も彼女と過ごすことに居心地の良さを感じるでしょう。その結果、他の男性に渡したくないという想いを強め、独占欲を発揮するようになるのです。彼にたくさん愛してほしいなら、まずは自分から彼への愛情をしっかり表現するのも良いかもしれませんよ。
男性が「この子は絶対に誰にも奪われたくないっ!」と思うような彼女になれれば、普段はクールな彼や内気な彼でも、彼なりにたくさん愛情表現をしてくれるようになるでしょう。彼からたくさん愛されていることを実感したいのであれば、まずは彼の独占欲を刺激するような女性を目指してみるのも良いかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事