2022.07.27

キスしていい?男性が【キスをしたい時】に見せるサイン4選♡

付き合っている彼氏がいつキスをしたいのか気になっている女性もいるかと思います。

そこでこの記事では、男性がキスしたい時に見せるサインをご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性があなたと2人きりになりたがる場合は、彼女とどうしてもキスがしたくなっていますので、デート中に「どこか静かな場所に行こう?」と誘ってきます。

やはりキスをする時は、誰もいない静かで落ち着いた場所でしたいと男性は思っていますので、夜の公園や自宅に誘う場合は、あなたにサインを送っています。

そのため、彼氏があなたと2人きりになりたいと言っていた時は、キスがしたいと思ってますので、気づいてあげましょう。
不意に彼氏があなたのことをじっと見つめてくる場合は、男性なりに「キスがしたいな」というサインを見せていますので、気づいてあげましょう。

特に男性は彼女への気持ちが高くなると、「愛おしい」「大好きだな」と感じていますので、自然とキスしたい衝動に駆られます。

そのため、デート中に彼氏がじっと見つめてくる時は、あなたとキスがしたいと思っていますので、そっと抱きしめて受け入れてあげましょう。
彼氏と話をしている時にキスに関する話題が出てきた場合は、遠回しにあなたとキスがしたいと思っているサインですので、ちょっぴりわかりづらいですよね。

例えば「ファーストキスっていつ?」「ハグとキスどっちが好き?」など、こうした話題が会話中に出てきますので、男性なりのキスしたいサインです。

あきらかに不自然にキスの話題を持ち出してきますので、彼氏がこうした話をしてきた場合は、さり気なくキスで答えてあげましょう。
彼女にちょっかいをかけて気を引こうとしてくる男性は、あなたとキスがしたい時に見せるサインですので、見逃さないようにしましょう。

男性にとっては、直接「キスしよう」と口に出すのは恥ずかしいと思っていますので、キッカケを作るためにちょっかいをかけてきます。

例えば、急に体の距離が近くなったり、太ももや肩などに触れてボディタッチもしてきますので、あなたが拒否らなければそのままキスしたいと思っています。
基本的に男性は恥ずかしくてなかなか口に出して言えない傾向にありますので、ボディタッチなどをしてキスがしたいサインを見せてきます。

また、じっと彼女を見つめてきたり、あなたと2人きりになりたがりますので、彼氏がこうした態度を見せてきた時はしっかりと受け入れてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事