2022.08.07

彼の気持ちが知りたい!【キスの仕方】でわかる愛され度チェック♡

彼氏が自分を大切に思っているのか不安になることってありますよね。適当に扱われたり、気に掛けてもらえないと「もしかして大事な存在じゃないのかも」という考えが頭をよぎることもあるでしょう。

彼がストレスを抱えていることが原因で今だけきつい態度なのかもしれませんし、そもそもあなたの勘違いかもしれません。

そこで今回は、キスの仕方でわかる愛され度チェックを紹介します。
普段の彼のキスのやり方を思い出して診断してみてください。
公共の場所などの人の目があるところでのキスは無理だと感じる女性は多いですよね。しかし、彼がそんな場所でキスしてくることもあるでしょう。

あなたがキスを嫌がったとき、彼はキスをやめてくれますか?彼がしたいからといって、嫌がるあなたを無視してそのままキスしてくるようであれば、大事にされていない可能性が高いでしょう。

大事な彼女であれば、嫌がることはしたくないもの。あなたの気持ちを無視して彼の気持ちを満たそうとするのは、鈍いかあなたのことを大切にしてない証拠です。
残念ですが、今後の付き合いを考えたほうがいいかもしれません。
キスといっても唇と唇を合わせるだけがキスではありません。彼が唇以外の場所にもキスしてくるなら、あなたは彼にとって大切な存在でしょう。

彼女のことを愛おしいと思っている男性は、おでこやほっぺた、首筋などにもキスするようです。気持ちがあふれ出して、思わずキスしてしまうものなのです。
単にあなたに触れたいからキスしているのであれば、愛されていると言えるでしょう。
キスした後も優しくしてくれる彼氏は、あなたのことを大切にしているでしょう。キスを単なる作業ではなく、愛情表現のひとつとして行っているのです。

どうでもいい相手には、キス終わりに別のほうを見るなど冷たい態度をとることが多いでしょう。遊びの女性に対して行う態度と同じです。

キスした後に、目を合わせながら会話したり、抱きしめたりしてくれるのなら、安心して付き合っていけるでしょう。
態度が冷たいと思っていた彼氏でも、あなたに対して愛情のあるキスをしていることがあります。表面的にはわかりにくいかもしれませんが、彼の愛情を感じ取ってあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事