2022.09.18

【星座×血液型】1位はアノ血液型同士!「結婚に向いてる2人」TOP6<前半>

彼氏や好きな人との結婚相性って気になりますよね。
そこで、結婚の向き不向きを占ってみました。
まだ特定の人がいない場合でも、今後の参考にしてみてくださいね!

今回は、星座×血液型別に「結婚に向いてる2人」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!
少しドジな一面があるかに座O型女性ですが、そんな失敗もさそり座男性が暖かく見守ってくれる最高の組み合わせ。
2人とも野心家でもあるため、お互いを尊重し高め合うことができます。
ビジネスパートナーとしても相性抜群なので、結婚後は一緒に何か始めることにも向いています。
感性がまるで一緒なので、2人でいると盛り上がること間違いなし!
楽しいことが大好きなので、結婚後も2人で旅行の計画を立てたり一緒に行動することは多そう。
好奇心旺盛でマンネリ知らずの2人はダントツで結婚に向いています!
第4位は、おうし座AB型女性×おとめ座O型男性。

知れば知るほど絆が強くなるのがこの組み合わせ。
お互いの長所を見つけるのがうまいので、常にトキメキがありそう。
結婚後も恋愛している頃のようにラブラブでいられる2人なので、結婚に向いています。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事