2023.04.29

【星座別】大人の魅力あふれる♡何歳になってもモテる女性<第1〜3位>

いくつになってもモテる女性って憧れますよね。外見の華やかさがモテに繋がっているように思えますが、年を取るにつれて女性の魅力が開花する場合だってありますよ。
そこで今回は、星座別に「何歳になってもモテる女性」というテーマでお送りします!
家庭的なかに座女性は、その母性を魅力的に捉えられてモテるようです。
相手が誰であっても母のように包み込む優しさを兼ね備えているため、周囲から甘えられることもしばしば。
男性だけではなく同性からも人気の高い星座でしょう。
12星座中、一番のミステリアスさを誇るさそり座女性。
普段から他人に心のうちを見せないため、何を考えているのか分かりづらいところが男性にとっては気になる要素となるようです。
若い頃はとっつきにくさを感じさせていたとしても、年を取るごとに不思議さが色気へと変わり、モテる人が多いでしょう。
第1位は、てんびん座の女性。
まさに魔性の女タイプなのが、てんびん座女性の魅力。
普段から美意識が高いため、外見はもちろん内面も素敵な女性であろうと努力をしています。
本人は努力しているつもりはなくても、無意識に男性の目を気にして過ごしているため自然とモテる星座です。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事