2023.05.09

彼の誕生月で分かる!どんな変化がある?「恋に落ちた時の特徴」〈1月〜6月〉

東洋占星術や西洋占星術、血液型による姓名判断など、占いにはたくさんの種類があります。それぞれに特徴があるように、誕生月で占った場合にも彼の恋愛に対する特徴が浮き彫りになるかも!?

そこで今回は、彼の誕生月別に「恋に落ちた時の特徴」というテーマでお送りします!
率先して声をかけるようになるのが特徴です。急に積極的になるので分かりやすいかもしれません。
とにかく優しい女性を好むので、ふとしたときの優しさに惚れ込むことが多いようです。
個性的な2月生まれ男性は、独特の愛情表現で気持ちをアピールしてくるでしょう。
ベタなシチュエーションよりも個性を重視するので、ときには斜め上をいく発想で女性を驚かすことも。
どんなときも好きな人と関わっていたいと思うため、連絡頻度が上がるのが特徴です。
恋に落ちると盲目的になるので、非常に分かりやすい性格です。
周りを巻き込んだグループ行動が増えそうです。自分の身内や仲間とも仲良くしてほしいと願うため、お付き合いが始まってすぐに家族に紹介されることも。
弱い姿を見せたくない5月生まれ男性は、好きな人ができると普段以上に男らしさを大切にします。女性は男性が守るもの!という男気から、過度な心配性になることも。
贔屓することが増えるでしょう。
自分では周りにバレないようにしているつもりでも、実は丸わかり、ということが多そうです。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事