2023.05.09

【星座×血液型別】心配いらない!遠距離恋愛に強いカップルランキング<第4位〜第6位>

遠距離恋愛をしたくてする人はいませんよね。でも、ときには意図せず離れてしまうときがあります。物理的に離れていても心の繋がりが強いカップルはどの組み合わせなのでしょうか。
そこで今回は、星座×血液型別に「遠距離恋愛に強いカップル」というテーマでお送りします!
非常に愛情豊かなこの組み合わせは、距離が離れてしまっても他の異性に目移りすることはありません。

2人とも寂しがりなところはありますが、その寂しさを他の人で埋めるような真似はしないでしょう。
一度好きになったら誠実に相手を想い続けるため、遠距離恋愛には強い方です。
本来持つ性格自体が、遠距離恋愛に向いている2人です。

おうし座AB型男性は、ストイックなのであえて厳しい道を選択するタイプ。しし座女性は追う恋愛を好むため、障害があっても逆に燃えるタイプです。少し距離がある方がうまくいく組み合わせかも。
第4位は、やぎ座A型男性×おとめ座A型女性。

2人とも真面目なので、途中から遠距離恋愛になってしまってもきちんと想いを貫きます。
どちらも愛情が冷めづらく、相手しか眼中にないため浮気などの心配もいらないでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事