2023.05.28

【星座x血液型別】どんなタイプ?「男性が本気で惚れる女性」ランキング<第4位~第6位>

美人だったり色気があるタイプ?かわいい系?それとも......性格がすごくいいタイプ?
男性が本気で惚れちゃうような女性って、どんな人なのか気になりませんか?

そこで今回は星座x血液型別に「男性が本気で惚れる女性」というテーマでお送りします!
かわいくて、小悪魔のような魅力があるうお座×O型のあなた。
多くの男性達はかわいらしいあなたのことを、放っておけないでしょう。

ちょっぴりあざとい面もあるあなたは、男性のことをとことん誘惑する女性。
あなたと出会って、すぐに本気で惚れてしまう男性がとても多そうです。
クールで上品、大人の魅力を持っているてんびん座×AB型のあなた。
しかし、実際に話してみると全然気取ってなくて素朴な雰囲気を人に与えます。

そのため、男性はあなたのそのギャップに惹かれて本気で惚れてしまうようです。
周囲にはあなたを恋人にしたがっている男性が、きっとたくさんいるでしょう。
第4位は、かに座×B型。

かに座のあなたは、明るい雰囲気を持っている女性。
あなたがいるだけで場の雰囲気が和むので、多くの男性からモテるでしょう。

人懐っこく、笑顔で話を聞いてくれるあなたは男性に本気で惚れられてしまう女性!
一緒にいると何だかホッとできるあなたに、男性は癒しを求めているのかも。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事